掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

868 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/23(Tue) 07:53
>>バーバラ君
挨拶が遅れたが初めまして。私はボンバーグレート。
君が9月30日を以て、元の世界に戻ると聞いてね。こうして声をかけてみたわけだ。
君にもやるべき事があるのだろうから引き留めはしない。
だが正直、君ほどの才能と力を持った者が短期間で去るのは勿体ないと思っているよ。
まあまたどこかで会う事があるかもしれないがね。その時はよろしくバーバラ君。

では…残り少ないが共に祭を楽しもうではないか。

>>846
任せておきたまえ。
見つけ次第、即刻報告し…いや、前回は無様にも
撤退してしまったが、今度会ったら私自ら排除してくれる!
ただの道化師ならまだしも、殺人ピエロ等が会場を
ウロついていたら、おちおち祭を楽しむ事もできんからな!

>>849
色々とあるがね。
例えば零崎君に対するビオラ君のハイテンションぶりや
ウルージ君とバーバラ君による見事なコンビネーションなど
これらは名無し君も挙げていたね。

そして個人的に推したいのは>>829だな。
このように零崎君は体を張って我々に笑いを提供してくれている。
殺人鬼でニートで放浪者だからと言って彼を恐れ避けるのは得策ではないな。(オプティマス君風)

(自分も同じような名前ミスをしているので同志ができたようで少し嬉しいのは秘密だ)

>>851
私はその小鳥君とやらの事を知らないのだが、
表勝式の際に優勝者不在では盛り下がるであろう事は予想できる。
まあ何らかの事情があるのなら仕方ないがね。
だが恐らくそれまでには戻ってくるだろう。これは私の勘だ。

>>852-853
第2会場は>>950君が用意してくれるそうなので心配無用だろう。
だがレスが多ければ良いというものでもあるまい?
内容がいかに濃密か、それが大事だ。
もちろん私は今年の記念祭も有意義な時間を過ごせているよ。

>>854
グレートではなくグレイトな質問だな。
私も今まで様々な人物を見てきたが、確かに騙したり利用しやすいのは正直者だ。
よってその言葉は本当だと思うよ。
だが虚構で着飾っただけの様な輩はやがて孤立し、孤独を購う事になるだろう。

>>855
お前のようなデカい女がいるか

…こうなるのではないかな、残念ながら。

>>857
爆発物に関しては私がNo.1だと自負しているが単純な銃火器となると
軍関係者、オプティマス君やホシムラ君あたりだろうな。
刃物はやはり零崎君やリンク君といったところだろう。
郷田氏なども仕事柄、両方の扱いに長けているのではないかな。

だが例によって彼らに順位をつける事など私にはできない。
よって妥協安として銃火器部門は私、刃物部門はチャッキー君を挙げておこう。

>>859 有梨香君
ほう、やはりと言うべきか先程までとは雰囲気がまるで違うものだな。

…随分と変わったメニュー名だな。
ならば新メニューとしてグレートの爆弾タコヤキというのはいかがかな?

>あげようかな?

す、捨てる気満々だな…。

>>863
一人身のボンバーマン勢である私としては羨ましいよ。
ちなみに投票も祭への参加も歓迎だ。
今からでも遅くはないだろう。まだ一週間あるのだからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)