掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

950 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:13
>>827>>829も両方ともミスってるなんてよ……。
ボンバーグレードのにーちゃんの発言で気付いたぜ……!
俺、媒体に嫌われてんのか?かはは。

あ、肝試しのくじの番号見るぜ!じゃーん。
>>827で引いたから8+2+7=17、1+7=8。
緊急事態セット……俺だけ地震か何かと戦うのか!?
でもホームレスには嬉しいから良いか。

>>32
ロシアンたこやきとか面白そうだな。
ハズレ引いたらクソ兄貴に送り付ければ問題ねぇしな。
頭おかしい兄貴には頭おかしいトッピング好きだろ、多分。
一つくれよ。

>>38
お、めっちゃイソギンチャク並んでる。
これ何なんだ?観賞用?飼育用?

>>38(イソギンチャクを焼き始める)

……!!?
どうしたんだ!?
イソギンチャク焼くなんて病んでんのか!?

>>38「 イソギンチャクを焼いて屋台で販売しようと思うんだけど、ちゃんと買ってくれる? 」

やや、病んでるわけじゃねぇみたいだな。良かったぜ。
でもよ、それって食う用な感じか?
それ食う奴こそ病んでるよな……。
あー……、もし困ってるくらい余っててタダ同然の値段なら買わねえこともねえぜ?
俺のスレへのお土産か、知り合いに投げてイソギンチャクテロでも起こすか。

>>749
超不気味だな、おい!かはは!
でも笑い方が無駄に楽しそうだな……KAHAHA!ハロー!
顔も勿論だがステップが最高にやべぇ。
関わったらヤバそうだからちょっと離れとくか。

>>832
裏社会パーティーなんて上手いこと言いやがって、かはは。
海賊と爆弾魔には会ったけど良い奴だったぜ?ヤクザもきっと良い奴だろ。

でも、ヤバい奴は一部で大体の奴は普通の奴だから裏社会パーティーではねぇぜ。
それに皆一般人には手出ししないだろうしな。勿論、俺も。
安心してアンタも参加しろよ。な?

>>855
限度があるわ!!!
でかすぎだろうが!
下手したら相手から俺見えないんじゃねぇの?
つーか、人種って言うのか?そもそもそれが違うだろ。
いや、オプティマスさんは普通にかっけぇと思うけどさ。
……じゃなくて、変な茶々入れんなよ!
今、俺オプティマスさんに職質中なんだよ!
下手なこと言ったりしたら逮捕されるかもしんねーんだぜ!

じゃなくて、オプティマスさん(>>900)ヤバい方に勘違いしてんじゃねーか!!どうしてくれんだよ!?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)