掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

87 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/03(Wed) 19:39
>>76-77
ふぅん…前回の投稿時間の一桁は3!!
よってこの勝負は俺の勝ちだ!!
どんな勝負であろうと、俺に敗北の二文字は無い!!
このチョコバナナは戦利品としてもらっておく!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>81(ビオラ)
ふぅん、その通りだ。
どんな世界にも必ず頂点に立つ者は存在する。
だが頂点に立った者は、いずれ超えていかれるのが運命…。
そうやって歴史は紡がれてきた。
後に続く実力者が育つか否か…それを確かめるのが貴様らの役目というわけだな。


>(ふふふっ。ここでの遊戯王は人気があるのは知ってるわ。)
ふぅん、ここだけではない。
遊戯王は世界で人気を集めている誇り高きゲームなのだ!!
貴様にもここで遊戯王の力を見せてやる!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)