掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

872 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/23(Tue) 10:44
ビオラさんへの会話もありますが、先にこちらから
失礼します!!

>>843 ジャックさん
神聖なバトルを邪魔するのは確かに許せませんよね。
まあ言われてみれば男が女に手を出す行為もあれかも
しれませんが、その相手が非道な女じゃあ…手を出されても
文句も出ないですよね。

>フン…俺達の世界にはそういう名前の者はいなかったが、
>どこか別の世界には存在するかもしれんな…。

まあそうですよね。この祭りを見る限り色んな異世界がある
みたいですから。
どこかには「アモス」という名前のとんでもない悪人がいても
まあ仕方ないといいますか…

>だが、気にする必要はない。
>例え名前が同じでも、お前とそいつは違う!!
>少なくとも俺の知るお前は、そんな非道なことをする者ではない!!
>お前はお前でしかないのだ!!

そうですね!確かに名前が一緒だとしても、そいつとは違いますし!
私は非道な事はむしろ許せませんよ!
私は私です!すみません、励ましてくれて…ありがとうございます!

>>846
以前私がうっかり挨拶だけ済ましてスルーしちゃった
あのピエロですね。
でも子供の誘拐は本当に許せませんね…。
ボンバーグレートさんも協力してくれるみたいですから…。
次に遭遇したら絶対に捕獲してみせます!!

>>848 オプティマスさん
確かに人はどちらかといえば優しい流れの方に自然と身を
行かせちゃいますからね。
自制できるかできないかって所でしょうか。
成程…因果応報ですか。「自業自得」という言葉を思い出すのも
もう一つの方法になりえますよね!!

勿論です!さっき私が言った人たちも王子(DQ6主人公)さん達の
手で成敗してしまったらしいですから。
完全に「自業自得」ってやつですよ!!

結果を得るために 試行錯誤した道筋にも価値がある。ですか…
そうですよね!
仮に成果が出なくても、何でしたら次に生かせればいいんですよ。
それでもダメでしたら、またその次と…そうする事によって
成長できると思いたいですね。

>>849
そうですね…やっぱりルイージさんのヤンキー化ですかね?
中々に暴走していましたから。
しかし…性格変化ってあそこまで変わるもんなんですね。

>>850
お前は…!(メタルキングの剣を構える)
…って何だ、別のピエロですか。
しかも人形ですし…でもいきなり出てくると結構
びっくりしますね。
話し相手でしたら別の人にどうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)