掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

843 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/22(Mon) 22:02
8+3+6=17、1+7=8

引いたくじは8…緊急事態セットか。
ふむ…この中で最も使えそうなのは懐中電灯だな。
この不気味な夜道を照らすのに使える。


>>748
フン、やかましい!
妙な言いがかりをつけてきたのは貴様のほうだ!!
このジャック・アトラスに喧嘩を売るというのなら受けて立つ!!

「マッド・デーモン」召喚!!

バトル!「マッド・デーモン」で>>748に攻撃!!
ボーン・スプラッシュ!!


>>764(ゆの)
うむ、ブルーアイズマウンテンだ!!
お前も以前飲んだことがあるだろう?


>(えっと、私苦いの苦手だから、ちょっとだけ砂糖入れても…いいですか?)
むぅ…スケッチの腕は格段に上がっているが、こっちの面はまだまだだな。
一流を目指すのであれば大人の味を知らねばいかん。
まあ、俺のモンスターを描いたことに免じて今は許可しよう。
よく味わって飲むがいい。


>>767
当然だ!
これだけの規模のエンターテイメントならば、
多くの者達を惹きつけて会場が盛り上がる!!
そして、最高速度で進んでいくのだ!!
さあ、記念祭もいよいよラストスパートだ!!
最後まで盛り上げていくぞ!!


>>772
フン、そうはいくか。
何の関係もない相手に怒りをぶつけようなどという不届きな行為は
このジャック・アトラスが許さん!!

「ツイン・ブレイカー」召喚!!

バトル!「ツイン・ブレイカー」で>>772を攻撃!!
ダブル・アサルト!!


>>800
むっ!?

おのれ…キリ番を奪った挙句、このジャック・アトラスを愚弄するとは…!!
貴様!絶対に許さん!!

行け!「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!
アブソリュート・パワーフォース!!!


くっ…逃げられたか…!!


>>840(アモス)
当然だ!
デュエルとは、デュエリストの魂と魂をぶつけ合う神聖なバトル!!
他者が割り込んで妨害するなど断じて許すわけにはいかん!!
もっとも、レディに手を出すのも男として許される行為ではないが、
卑劣な手を使ってきたのなら話は別だ!!
何としてでも企みを阻止するのみ!!


>(もしかしたらどこかの世界じゃ「アモス」って名前の悪い人とかいたりするんですかね?)
フン…俺達の世界にはそういう名前の者はいなかったが、
どこか別の世界には存在するかもしれんな…。
だが、気にする必要はない。
例え名前が同じでも、お前とそいつは違う!!
少なくとも俺の知るお前は、そんな非道なことをする者ではない!!
お前はお前でしかないのだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)