掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

873 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/23(Tue) 10:45
>>851 >>863-865
彼女のきっとかなり忙しいんだと思います。
でも後7日もありますから、一回は来れるといいんですけれどね。

>852-853
作ろとしたら私も引き続き参加しますよ!
とは言っても、未だに30日が来れるかどうかは
とても怪しいんですけれどね。
本当にせめて挨拶だけでも来たいんですけれどね…。

>>854
ビオラさんも仰っていますけれど、やっぱり時と場合によっては
嘘も必要な時がありますからね。
その場によりけり…って所でしょうか。
でも嘘をつくなら、良いウソだけをつくべきでしょうね!!

>>855
確かにオプティマスさんは背が高いですけれどね。
でもあれはちょっとばかり高すぎるのでは…?

>>857
武器ですか!?そうですね…剣の扱いでしたらリンクさんですね!
中々に強そうに見えました!!
特にあのマスターソードという剣の扱いっぷりには。
銃火器ですか…爆発物系でしたらボンバーグレートさん辺りが強そうです。
中々に爆弾の扱いが慣れているように見えましたから。
単純な銃火器でしたら、恐らくホシムラさんかオプティマスさん辺りですね。


>>858 永池さん
成程…では、帝国兵士でパソコンだけでなく麻雀に詳しそうな
人に聞いてみますね。
確かに細かい役を覚えるのはちょっと大変ですけれど。
ってそっちはあまり得意ではないのですか。
そっちもやはりゆっくりとステップアップ!ですかね。

事務所ですか…う〜ん…入りたいのは山々なんですけれど
私たち別世界に住む人ですからね。
せめて、そっちの世界に行く手段があればいいんですけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)