掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

858 名前:永池有梨香@変身なう ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/23(Tue) 03:29
今回からまたいつものゆりかちゃんってことで。
まずはシルバーパールボイス!
(普通の人からマーメイドとしてのアイドル形態に変身)
【マーメイド豆知識:マーメイドプリンセスが持ってる真珠を使って変身ができるよ!真珠は専用のマイクになるよ!】

変身してライブステージを展開しておけば、ひとまず安心だね。
【マーメイド豆知識:変身してライブをする体制に入ったら、専用のフィールドが展開されるよ!これは本人次第だけど、普通の攻撃は通らないらしいよ!】
後は支給されるアイテムだね。
どれどれ、中身は…

>4、心霊現象セット【心霊写真、市松人形、怖い話入りipod(消去不可)or(紙製)恐怖話百選の本】

…うん、このイベント終わったら神社に収めないと。
こんなのイベントとかお仕事とか以外で持ちたくない。

>>745
わたしも瀬戸内海に帰れば一国の姫だからね。
慈愛っていうのかな、こういうのを平等に持つことができるように頑張らないと。

>>748
え?そんなのしてないよ。
わたしが飛ばしたのは…

ウォーターガン♪
それそれ、ぴゅーっ♪
【マーメイド豆知識:本人は気づいてないけど、今の瀬戸内海のマーメイドプリンセスは若干Sの気があるっぽいよ!】

>>749
ひゃっ!?
な、何これ何これ!?
わたしこういうのダメなんだって、流れで参加したけどダメなんだって!

そ、そうだ、こんな時は、わたしの歌を聞いて帰ってもらおう!
えーい、ぴちぴちボイスでライブスタート!
【マーメイド豆知識:マーメイドプリンセスは、困ったらとりあえず歌うよ!】

夢の終わりを、願うのはなぜ?
荒れ果てた場所にも、花は咲くのに?…

(省略されました…途中を読むにはJA○RA○の許可を得てください)

それでも終わらない、誰かを愛する気持ち♪

ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?
…もう大丈夫だよね?

>>752 アモスさん
結構ローカルルールが多いゲームですからね、たぶんすぐに浸透すると思いますよ。
細かい役を覚えるのは大変ですけど、基本のルールは結構シンプルなので、少しずつステップアップすればいいんじゃないですかね。
ちなみにみうと違って、わたしはあんまり得意じゃなかったり…

わたしは後ろで指示を飛ばすのがメインみたいなところがあるので、ほかの人よりは動きが鈍いですが…
それでもほかの五人、特にオレンジと青の人は結構運動が得意なので、結構切れのあるアクションになってたと思います。
折角ですし、事務所に入りませんか?
ああいうのに出るなら事務所のバックアップは不可欠ですし。

>>755 ホシムラさん
本来水の中で過ごすのがマーメイドだからね。
体質的なものはどうしようもないし、そのハンデを背負ったうえでどう立ち回るかが勝負、って感じ。
今の仕事を始めてすぐは妬んだりもしたけど、もう結構前に諦めたよ。

うわぁ、生身の人間同士なら絶対に放送できない…
わたしもそういう作品で声を充てたりしたから、うっすらですけど気持ちはわかるかな。
やっぱり平和が一番だね、何事も。

>>759 カミナさん
確かこの姿だと初対面ですね。
金田みう役の永池有梨香です。

さっきまでやってたみたいな感じですね。
このお店は性質上、制服が固定されてないんです。
みうのようなアニメキャラもいれば、姉が働いている別のお店の制服を着たり、とか。
たぶんほかのお店と違って、見ていて飽きないと思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)