掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

876 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/23(Tue) 13:08
なんか不審者が紛れ込んでるみたい。

>>アモス
うん和解とはいいものだ、別の大事な何かを手に入れるみたいに。
しかし和解などさらさらする気の無い奴もいるのが残念。だから
我々は戦っているんだ!誰がために。

>>零崎人識
よろしく(`_´)ゞ男って見た目で分かるが、私は軍人だ前の階級は軍曹
だったが今月昇格して准尉になった。って歳上だったのか、失礼しま
した。(この男 ただ者じゃないな。)

>>832
ここはそんなに危険なパーティ会場じゃない、いろんな人が集まる
お祭り会場だ!勘違いして貰っては困りますな。裏世界の祭じゃな
いのでご安心を。

>>834
サー イエス サーってなんで私こんな事を言ってしまったんだ!言葉
が勝手に。なんなんだこの人軍学校の教官なのか?あんまり関わった
らろくな事がなさそうだな。

>カミナ
元々人間サイズで人間と身長が変わらなかったしかし別の世界に来る
とこのようにデカくなる。しかし参加人数は10万人だから、一部隊を
除き人間になっている。我々は物を食べるが、身長は変わらない。私
も戦闘体でいたいがこの世界では、そうともいかん。

>>446
>宇宙連邦軍10ch警備部隊司令部から全軍へアメリカ
で神出鬼没に現れては子供を誘拐するピエロが肝試しに
潜伏しこの祭会場にいると地元警察から通報されたその
ピエロを捕獲せよ!最悪の場合射殺せよ!

了解した!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)