掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

446 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/14(Sun) 21:47
>>419 ルルーシュさん
冒険することになった理由は、ピーチ姫がさらわれたからだよ。
クッパという大魔王が、魔法で姿をカメに変えられちゃったんだ。
で、その魔法を解けるのがピーチ姫だったんだ。これがさらった理由。
途中からは目的が変わって、ただ自分のお嫁にするためにさらっていたんだけどね…。

そこから、キノコ王国の正義の味方…英雄みたいな存在になったんだ!
以後、キノコ王国の平和はボクと兄さんが守るようにしてるよ!
((ほとんど兄さんが守ってるということは、言わないでおこうかな…))

え、あ、うーん、悪者と戦って、平和を取り戻す。そんな感じかな?
臆病なボクでも、正義感の強い心が、自然と勇敢にするんだろうね。

本当に!?ルルーシュさん、スゴいね!

いや、でも、ルルーシュさん、いろいろと忙しそうだし…。
気持ちだけいただくよ、ありがとう!


>>421 友梨香さん
友梨香さん、こんばんは!
伝説かと思いきや…まさか本当に人魚がいるとはね…。
ふむふむ、それでいてアイドル?そしてさらに特撮の出演者!?

あ、人魚の歌声は美声という説があったから、
歌が上手いというイメージはあったよ!
ライブはしないのかな?せっかく聴けるチャンスなのに残念だなぁ……。


>>424 蟷螂丸さん
そういえば、蟷螂丸さんに挨拶してなかったよね。
今更ながら、久しぶり!

今年…というかもう後半になりかけだけど、よろしく!

そういや、ボクの世界にも、昆虫の敵がいるってこと知ってる?
割と有名なのを挙げると、ガサゴソ、ハナチャン、ファイアスネークなど…。


>>428 シャロちゃん
シャロちゃん、こんばんは!

探偵なんて、いい職業だね!
このお祭りに事件があったら、シャロちゃんに解決してもらおうかな?

ふふ、頼りにしてるよ!


>>431
そりゃあ、みんなが誕生日を祝ってくれたことだよ!

その逆かい?
歩いていたら、急にバケバケが飛び出してきたことかな…。
もちろん、オバキュームで退治してやったよ。


>>433 エリさん
ゼントラーディ軍って、聞くからに随分と強そうだね…。
へぇ〜、理由もなしにかぁ〜。

死より恐ろしい恐怖…って……?

遠慮するよ、そりゃ!!
だって、ほら、自分のことは自分で努力しないと、身に付かないし…。
び、美人とかそんなの関係ないっ!! 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)