掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

883 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/23(Tue) 17:46
>>832
ふぅん…安心しろ。
そんな薄汚いところではない。
ここは10chで活動する者全てが集う神聖なフィールドだ!!
貴様も存分に楽しんでいくがいい!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>846
ピエロだと?
フン、子供を楽しませる格好に扮して誘拐するとは、
いかにもゲスの考えそうなことだ。
よかろう、この俺がそいつを完膚なきまでに叩きのめし、
貴様らの元へ送り込んでやる!!


>>850
断る。貴様が良くても俺は好かん。
貴様のようなオカルト紛いな輩はな。
痛い目に遭いたくなければ他をあたるんだな。


>>851 >>863-865 >>880
ふぅん…この分だと観月小鳥が優勝すると見て間違いなさそうだな。
まあ焦らずとも、最終日までには来るだろう。
栄光を目の前にして姿を現さない奴などいるはずもない。
デュエリストならばなおさらのことだ。


>>852-853
ふぅん、当然だ!
これほど多くの者が集まり、会場を盛り上げているのだからな!!
>>1000に行くのも時間の問題だ!!
さあ、10chの者達よ!!
栄光のラストに向けて全速前進だ!!


>>854
フン…間違いではないな。
今の世の中、他人を陥れて勝とうとする輩はごまんといる。
インセクター羽蛾等のようにな。
だが、それに屈するのならそいつも負け犬だ。
最後に栄光を手にするのは、どんなことがあろうとも自分の力を信じて
戦いのロードを進み、勝ち抜いた者だ!!


>>861(丸藤亮)
来い!そして貴様を叩き潰す!!


ふぅん…攻撃力の劣る「サイバー・エンド・ドラゴン」で攻撃してくるということは、
手札に攻撃力を上げるカードがあるな…。
だが、好きにはさせん!!

リバースカードオープン!「光子化」!!
相手モンスター1体の攻撃を無効にし、そのモンスターの攻撃力を
自分フィールド上の光属性モンスター1体に加算する!!

《青眼の究極竜:攻撃力9000→17000》


【海馬:LP100、手札2枚、場:青眼の究極竜(攻撃力17000)、巨大化(究極竜)、伏せカード1枚】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)