掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

861 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/23(Tue) 03:56
>>732
肝試し大会か。
なるほど…それで会場の雰囲気が変わったわけだな。
そういうことなら、俺もくじを引かせてもらおう。
ドロー!!


>>740
あいにく俺はコスプレをするつもりはないが、
コスプレと聞くと、デュエルアカデミアの学園祭を思い出す。
オシリス・レッドのコスプレデュエルでは、
十代が「ブラック・マジシャン・ガール」と戦ったのだったな。(GX42話)
幽霊のコスプレなら、アンデット系のデッキを使う者に頼むのがいいだろう。


>>748 >>772
フッ…お前達に恨みはないが、俺に攻撃をしかけるのなら、
全力で迎え撃たせてもらおう!!

魔法カード「融合」発動!!
「サイバー・ドラゴン」と「サイバー・ドラゴン・ドライ」を墓地へ送り、
「サイバー・ツイン・ドラゴン」を融合召喚!!

「サイバー・ツイン・ドラゴン」は一度のバトルフェイズに二回攻撃することができる。
>>748>>772に攻撃!!
エヴォリューション・ツイン・バースト!!!


>>764(ゆの)
ああ、そうだ。
「パワー・ボンド」によって融合召喚されたモンスターの攻撃力は倍になる。
それにより、サイバー・エンドの攻撃力は8000となった。
もっとも、その代償としてエンドフェイズにサイバー・エンドの元々の攻撃力…
4000のダメージを受けることになるがな…。
力あるカードにはリスクが伴う…ということだ。

>(おっと、スケッチが先だね。……できました!)
…「サイバー・エンド・ドラゴン」も描き切ったか。
さすが数々のモンスターをスケッチしただけある。
では、最後にもう1体挑戦してもらおう。

サイバー流には2つのデッキがある。
サイバー・エンドが表なら、それと対を成す裏デッキがな。
その象徴となるのがこのモンスターだ。

「サイバー・ダーク・ホーン」「サイバー・ダーク・エッジ」「サイバー・ダーク・キール」を融合!!
現れろ!「鎧黒竜−サイバー・ダーク・ドラゴン」!!!


>>767 >>852-853
ほう…今年の参加者人数はこれまでよりも多かったのか。
それほどの人数が参加し、このスピードで進んでいったら、
>>1000を超えたとしても何ら不思議はない。
最後まで味のある祭りになりそうだな。


>>774
ふむ…あれほどのミイラがいたとはな。
「再生ミイラ」や「さまようミイラ」よりも遥かに上だろう。
もしあれがデュエルモンスターズのカードならば、
どんなモンスターになるのだろうな…。


>>804(海馬瀬人)
俺のターン!ドロー!!(手札4→5)

罠カード「無謀な欲張り」発動!!
カードを2枚ドロー!!(手札5→7)

速攻魔法「異次元からの埋葬」発動!(手札7→6)
ゲームから除外されているモンスターを3体まで選択し、墓地に戻す。
俺は「サイバー・ドラゴン」「サイバー・ドラゴン・ドライ」「サイバー・ドラゴン・ツヴァイ」を戻す!

さらに速攻魔法発動!「サイバネティック・フュージョン・サポート」!!(手札6→5)
ライフを半分払い、このターン、機械族モンスターを融合召喚する時、
一度だけ手札・フィールド上・墓地から決められたモンスターをゲームから除外し、
融合素材とすることができる!!【亮:LP500→250】

魔法カード発動!「パワー・ボンド」!!(手札5→4)
「サイバネティック・フュージョン・サポート」の効果により、
墓地の「サイバー・ドラゴン」「サイバー・ドラゴン・ドライ」「サイバー・ドラゴン・ツヴァイ」を融合!!
「サイバー・エンド・ドラゴン」召喚!!

《サイバー・エンド・ドラゴン:攻撃力4000》

「パワー・ボンド」で召喚されたモンスターの攻撃力は倍となる!!

《サイバー・エンド・ドラゴン:攻撃力4000→8000》


「サイバー・エンド・ドラゴン」で「青眼の究極竜」に攻撃!!
エターナル・エヴォリューション・バースト!!!


【亮:LP250、手札4枚、場:サイバー・エンド・ドラゴン(攻撃力8000)】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)