掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

91 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/03(Wed) 20:57
>>15(ウィッチさん)
えと…前回のお祭りでもお会いしましたよね?私は観月小鳥です!
それはそうとウィッチさん、お名前のとおり本当に魔女だったんですね!
すごいです〜私も箒に乗って空を飛べたらなあ〜って何度おもったことか…。
そして魔法使いでもあるんですか〜。う〜ん…うらやましいことばっかり…。
あっ、クモが苦手なんですか?実は私もなんです!えへへ…。
はい、ネコは私も大好きですよ!かわいいですよね〜!!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

>>16-17
ミ…ミス・10ちゃん??
それってあれですか?この場でミスコンをするってことですよね?
たしかにお祭りといえばミスコンですが…。
私なんかじゃ、間違ってもえらばれないだろうなあ…。
ここにいる人たち、みんなすごい人ばっかりだし。

>>19(時オカ リンクさん)
はじめまして!私、観月小鳥っていいます!
へえ〜リンクさんとおっしゃるんですね。ご職業は剣士ですか…かっこいい〜。
オカリナも吹けるんですか?そして釣りもなさると…いろんなご趣味をお持ちですね!
魔物退治をしてるだなんてすごいです!私じゃ、剣すら持てないですから…。
やっぱりここは、多くの人がいて楽しいです!

>>24(丸藤亮さん)
あっ…あなたは!?まさか?
…!!あのモンスター、間違いないわ!サイバー流のモンスター、
「サイバー・エンド・ドラゴン」!!
これを使いこなすって言うことは…やっぱりあなたは…丸藤亮さんですね!?
いえ、ヘルカイザー亮さんっていったほうが正しいでしょうか?
こんな伝説のモンスターを見られるだなんて…!!
はっ!いけない、私ったら自己紹介もせずに…。
私、観月小鳥っていいます!こう見えても、一応デュエリストの端くれで…。
使うデッキは妖精デッキです!亮さんのデッキはよく知っていますよ。
機械族…「サイバー」と名のつくモンスターを使うんですよね?
丸藤兄弟といえば、もう二人とも伝説なんですよ!

>>29(あんどうりんごさん)
はじめまして!私、観月小鳥っていいます!
年齢の近い方に出会えて、とってもうれしいです!
好きなものはメロンパン…ですか。私も好きですよ〜!
嫌いなものは…幽霊ですか〜。私も苦手です…。
私のプレイしている遊戯王デュエルモンスターズは、幽霊みたいなモンスターもたくさんいますけどね。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

>>32
ロ、ロシアンたこ焼き…ですか?
中に何が入っているかわからない…まさにロシアンルーレット…。
何が出るのかはわからないけれど…たこ焼き自体は好きなので…ひとついただきます!
ぱくっ!(さてと…何が出るのかな…?)

>>34
う〜ん…私も迷います!何を買おうかな…?
こういうのって、お祭りならではですよね。みんなおいしそうに見えちゃう。
いっそのこと、全部買っちゃうとか?

>>38
い…イソギンチャクを焼く…??
そ…それっておいしいんですか?
屋台でもそういうお店は見たことないですね…。
というか、イソギンチャクって食べられましたっけ…?

>>40
あっ、ゲバブ屋さん!
ゲバブってたしか、トルコの料理なんですよね!
はい!私もいただきます!!チリソースでお願いします!

>>42
今度はうみがめのスープ?
いいんですか?これってかなり高級なものなんじゃありません?
せっかくだからいただこうかしら?

>>46
はい!1年に一回だけ、
この時期に行われる10ちゃんねる最大のイベント…それが記念祭です!
みなさんを楽しませるのが私たちキャラハンの役目です!
みんなでどんどん盛り上がりましょう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)