掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

94 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/03(Wed) 21:30
>>40
まぁ、美味しそうな匂い♪
何かと思ったらケバブだったのね。お一つ下さいな。 つ500円

チリソースでお願いね。

>>46
あら、いらっしゃい♪
せっかくだから、アナタも楽しんでね。
後で、私と軽くデートでもいかが?フフッ♪

>>55-58 ジャック
その通り♪私はウィッチ、魔法使いなの。
アナタのことは、もちろん覚えてるわ。ジャック・アトラス君よね?
確か、蟲影君と同じカードゲームをやってたっけ。
デュエルキングと言えば、ユーギって男の子が有名だけど…?

>>59
ステージイベントも恒例になりつつあるわね。
ちょっと覗いてみましょ。
!!?
こ、これ…ホントに歌!?
私のデリケートな耳に何してくれるのよ!?

>>60 ルルーシュ君
ルルーシュって言うんだ…。変わった名前の子ね。
その通り、魔法は実在します!お姉さんの言葉に間違いはないわよ?
この会場にだって、この空飛ぶじゅうたんで飛んで来たんだから。

>>61-62
初めまして♪
それは…カードデッキとデュエルディスク…。
そっか、アナタもデュエリストなのね?
そして彼の通う学校の卒業生ヘルカイザー先輩って人がアナタか、名前だけは聞いたことあるわ。
えぇ、蟲影くんはお友達よ。彼が虫型のモンスターを使い魔に持ってるのは知ってるみたいね。
そう言うこと、こんなことができるけど…(自分の人差し指に火を灯してみる)
他にも何か見たい?
そう言えば、さっき見かけた銀色で三つ首のドラゴンはアナタの使い魔なの?
…パワーデッキ使いの人のモンスターはいい意味ですごいのが揃ってるのね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)