掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

827 名前:& ◆VZMmjCIg 投稿日:2014/09/22(Mon) 15:14
まずはぶらっと祭回ってみるな。
何回来れるか分かんねぇから返す順番ランダムレベルで前後するかも知れねぇ。悪いな。


>>1-2
会場準備ありがとな。お疲れさん!
イベントもあるなんて今年は随分
と凝ってんだな。
(>>732)…お、早速開始か!じゃあ、今くじ引くわ。

>>(首の無い幽霊が突然目の前に現れる)

ず あ っ !?

……突然は卑怯だろ。
引いたくじどっか飛んでったぞ。

>>16-17
今年はミスコンやんのか!?
確かに祭に居る女たち皆レベル高ぇよな。
俺好みの背の高いねーちゃんは居るのか……?
居たらそいつにーーってのは、冗談でまだ会ったばかりの奴も多いし皆と話してから祭の終わりかけにでも投票するわ。
最も俺の名前のまま投票するか、名無しで投票するかは分かんねぇけどな。

>>686
さっすが>>686!!
俺のこと分かってんな!
俺はそんな殺戮欲の塊じゃねぇから無差別に襲ったりしねーよな?
なのに、カメラ持ったねーちゃん(>>675)がすげぇ警戒してるぜ。
ねーちゃん、俺は無害だぜー!ノシ
よし、俺のことしっかり理解してくれちゃってる>>686には一杯何か奢ってやんよ。
ただし、ソフトドリンクな。
ニートだけど今回は金は補充してきてたから大丈夫だぜ!
……実は、そこら辺の奴の財布からちょっと拝借したんだけどな……(小声)

>>698 ボンバーグレート
「彼の職業については殺人鬼もだが、ニートも問題アリだと思うのだが。
いや、考えてみれば放浪者含め全てが問題アリだな。 」

!!
全部問題かよ!?
おい聞こえてんぞ、ちょんまげ!
どんだけ俺を問題児扱いする気だよ!
アンタのプロフィール見せてもらったけどアンタも名前からして爆弾魔っぽいけどもし爆弾持ってたら俺と同レベルで問題だからな?
つーか、お前の部下が書いたプロフィールめっちゃ笑ったぜ。かははは!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)