掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[激突]全ロボットよ!戦え!オールスタースーパーロボット大戦! 宇宙統一連邦共和国の陰謀[謀略]

198 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/11/02(Sun) 17:26
司馬亮「俺の誕生日だ!」

一同「おめでとう!」

>>197
マクダニエル少尉「陣地に戻って人間になり、レーションを食するんだ。銃
撃戦の時の場合は戦闘体から人間体になると死ぬ可能性が高まるのでその時
は我慢している。まぁ各国の系列に合わせて食べる物が違うんだよなぁ、安
全時に輸送機がやってきて落としていくし。」

ミズホ中尉「私は日系人なので戦闘糧食 I型 と戦闘糧食 II型 を食べます。筑
前煮が好物です。でも航空兵だから、陣地を行き来するのが大変だわ。飛ん
だりおりたり。ジャングル戦だったら、現地調達もありえるそうらしいわ。
結構食関係が大変で。」

クラウス大尉「自分のレーションは主にアルミ包装の主菜・副菜、ハード
ビスケット、インスタント飲料などがセットがメインだ。日系人の食べる
レーションは宇宙一美味いと言う話だから羨ましいが。キム・アリョン中
尉はどうかな?」

キム・アリョン「自分の朝鮮系は携帯糧食1型と携帯糧食2型があります。
1型にはキムチ 2型は主食はビビンバ 副食にキムチの汁、チョコレートな
どが付属します。」

クラウス大尉「実は我々は日々レーションしか食べれないのだ!ここは
戦闘が多いからな。補給艦が来るまで、新鮮な物が不足する。中央地区
は戦闘が少なく穀倉地帯だからレーシックなどの食料は確保できる。」

マクダニエル少尉「悲しいけど俺のいつも食べてるバーガーはレトルト
ハンバーガーなんだよね。」

今日のこの惑星すべての連邦軍兵士の夜ご飯

主食=ご飯
おかず=レトルトのチキンの照り焼き うずらの卵 カニクリームコロッケ
デザート=プリン
汁物=レトルトのコンソメスープ
飲み物=麦茶

以上。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)