掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[激突]全ロボットよ!戦え!オールスタースーパーロボット大戦! 宇宙統一連邦共和国の陰謀[謀略]

1 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/20(Sat) 08:38
全ロボットをバルザー戦役終結から僅か、宇宙統一連邦共和国
が健康するも不安定期。 まだ連邦に意を唱える者がいる、そん
まだ連邦と戦う惑星ラスティーラに一人の男が来た・・・

ドラグーン1型カスタム(クラウス)「俺の名はクラウス・レイセ
ェン 第909航空梯団プラークンズの指揮官だ!ルールを説明し
よう。」

軍規@[概要]

1、このスレッドの世界はALLロボットの世界である。
簡単に言えば全種類 全ジャンルのロボットが住んでいる
と考えればいい。

2、作品によって州に分かれていて 宇宙時代である。
なので地球がそれぞれ存在する。

3、平行世界の作品がある作品は基本テレビ版を基準
で。

軍規A[キャラハン]
1、キャラハンは許可無で参加していいが自己紹介を
する事。くわしくは>>2で紹介

2、キャラはロボットで搭乗パイロットみたいにする。

3、団体さん 個別でもОK

4、二次創作で生まれたキャラもいい。

5、あとステハン コテハン ロボットに関係しない
キャラは禁止

軍規B[ネタ]
1、ネタはロボットに関係するネタ キャラの日常
戦況報告(ニュース等) 戦いネタ その他の質問

2、キャラハンが複数いる場合、特定のキャラに質問
するのはいいが。 すべてのキャラハンが質問できる
ような質問するのを優先とする。

軍規[マナー]
1、誹謗中傷と作品アンチ キャラヘイト行為は当然
禁止。

2、セク質 しつこい質問は禁止

3、age sageは必ず。

4、現実話は禁止(但しロボットに関係するのはОK)
名無し同士のクロストーク禁止。

5、キャラハン同士の会話はいいが、優先するのは
名無しの返答である。

軍規違反は軍法会議もの、最悪悪質なのは極刑(削除)
である。

一つの作品に偏るのは無し またオリ機体やオリキャラ注意

=また掛け合い式であり私を中心にサブキャラが補佐で、君達
の質問に答えよう。

記録
No.1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=374328921&ls=50

No.2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=393484834&ls=50

ドラグーン1型カスタム(クラウス)「連絡事項は準備する!我ら
の戦いが始まる。」

>>2-5まで用語

419 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/11/30(Sun) 23:56
クラウス大尉「戦況が厳しいだと!星間連合恐るべしか!我が部隊
も警戒体制に入らないといけないな!」

ヘンナ大尉「我が戦闘機隊もいつでも離陸できるようにして!」

>>416
辺境惑星 惑星ヨルベド
・連邦軍警備基地
連邦兵A「地対空75mmバルカン砲塔システムスタンバイ! 全
50mmガトリング砲 トーチカ砲スタンバイ!敵さんは降下作戦
してくるぞ!モタモタしていると、何もできずにやられてしま
うぞ!」

連邦兵B「隊長 各歩兵部隊は、戦闘体になり配置完了したよう
です。」

連邦兵A「よし俺たちは作業終了しだい、砲座に配置するぞ!」

>地下飛行場
連邦パイロット「俺のかわい子ちゃんF-28メッサーの出番はありそうだ
な、航空歩兵の諸君ついてこいよ!」

モンスーノ「分かってますよ、しかし敵はくるのだろうか?」

105ダガー「分からないが多分来ると思うよ。」

>>417
連邦女性士官A「早く配置 急いで!」

連邦女性士官B「先輩 待ってください。」

クラウス大尉「ロボット日本一決定戦だな、日本各地から集まったロボット
達が戦うテレビ番組勿論私も視聴する気だ! 首都の惑星では、そのロボット
達が戦うらしい。」

ミズホ中尉「去年もあったらしいです。」

マクダニエル少尉「へぇ。」

>参加リスト
・風神プロジェクトチーム
下町の親父たちが手を組み、嵐を引き起こす。
・マルファミリーチーム
前回は敗北した、4人家族チーム リベンジに燃えてます
・日本大学理工学部精密機械工学科チーム
同じくリベンジに燃えるチーム、さらにパワーアップ?
・人機一体金岡博士チーム
本当に人の役に立つロボット作りを目指しています。
・千葉工業大学 トランスフォーマーチーム
コンボイがリアルロボットバトルに参戦。
・ふなっしー&岡田リベンジャーズチーム
ふなっしーもロボットバトル参戦なっしー

クラウス大尉「中々面白そうだな、無論このロボットも我々の世界
にいるぞ!」

>>418
クラウス大尉「横山光輝のマーズと言えば、ゴットマーズが有名だ
が原作のマーズは知っているだろうか?その作品は明らかに残酷な
結末になるらしい。ゴットマーズと違って、最後は地球を滅ぼして
しまう結末になる。この作品は絶望と無力を教える物」

マーズ内のセリフ
「しかし驚いたな。よくこれだけ戦争をしてますね」
「そうね。昔は戦争ばかりしていたようね。でもそれは昔の話。今は違うわ。
戦争というものがどれほどおろかな行為かみんな知ってるわ」
「それに残忍なことも平気でやってる」
「平気でやったのじゃなくその人たちが考えちがいしてたのよ。だからそれが
わかった時こうして非難をこめて書き記されているのよ」

クラウス大尉「人間は争う結末は原作を読めば分かるが、人類の愚か
さが分かる。」

「ナントイウミニクイ姿ダ。コレガ人間カ......ドウシテボクハコノ動物
ヲ守ロウトシタノダ」

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/01(Mon) 00:18
バルカンを強化しまくっても弱いのだから、バルカンはやめて強い武装にしようぜ

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/01(Mon) 00:23
大変だゲリラが襲って来た!

422 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/01(Mon) 08:15
クラウス大尉「くそ戦況が悪い」

ヘンナ大尉「そのような感じね」

>>420
クラウス大尉「私には無関係な話だが部下に頭部バルカン砲を持つ奴いる
から答えるが、バルカルは確かに弱いが防御用武器。強化する必要は無い
強化するならライフル銃やマシンガン サブマシンガンとかサーベル ソー
ド等の武器を強化する必要がある。」

ミズホ中尉「私はガンポッドよりマイクロミサイルとかのミサイル系の
武装を強化します。できるだけ命中率が高く強力な武器を目指します。
その方が実戦的にも優れていますので、私はその方がいいわよ。バルカ
ン砲を持つサカキちゃんどうぞ!」

サカキ・ノット「まぁそうだけど、バルカン砲は一応強化しましょう。
「(^_^)」」

マクダニエル少尉「変なポーズだな。」

>>421
連邦兵A「ゲリラが襲撃してきただと!今はアンノンエネミーへの対策中
なのに、今度はゲリラなのか!最近敵の出現率が高いぞ!一体どうなって
いる!」

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/01(Mon) 21:50
敵側にもイケてる奴らは多いんだぜ?

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/01(Mon) 21:58
                  /三三|/ 三\
               /|/ 三三三三三`ヽ
             /|/三/ 三三三三三三三`ヽト、ト、
            /ニ!三三三三三三三三三三三三ニヽ
            |ニ|三三三三三三三三三三三三三ニ!
            |三三三三三三三三三三三三三三 V1
            ト!三三三三三三、三三三三三三三三ニ|
            | ヽ三三三三三ニ>ー、三三三三三三三!
            |三三三三三三/__   ` 、v_ /ヽ三/ノ!
            ト、三三三r、三上三ミ、_  小r' ,ィ=三,彳
.              V三三三{入V/ヽーrホ仁イじ≦⌒三ニ'
            \ 三三ヽヽ!i{   ̄/ ノ`辷” r=彡/
             >三三!ぅ川.  ̄   _j  ! |  ノ__/
           __>二イヘ´斗' _,. -上-、__j /´
       _,.-‐:.:☆:.:.:|:.:.:.:.| ヽ ミ三イ+ニ=ェf`ミチ
    ,. -‐ ' ☆:.:. ,.:.:-―|:.:.:.:.:|  \ \ , --、  ∧:.ヽヽ
_,.-二☆:.:,.:.-‐:'′:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:|    \ ヽ   /  |:.:.:|\\_
 :.:.:.:\´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:ヽ     \ 二7   |:.:.:ヽ:.:.`ヽ:.ヽ
 :.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:..:.:.:.:ヽ     /:.ヽ  /:.:.:.:.:〉:.:.:.:.:|:.:.|
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:._\_/\  /:.:.:.:.:.:/ヽ!\∠:-,:.:.:.:.|:.:|
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\|  〉―:〈 /:.:.:.:.:.:./==|/_
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\|:.:.:.:.:.:|/:.:.:.:.:.:./===|/ |
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:/:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.ヽ
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Y:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:ハ
全軍!突撃しろ!敵を逃すな!

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/01(Mon) 22:23
ミズホ中尉 通信です。

426 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/01(Mon) 23:42
クラウス大尉「連邦艦隊は大苦戦必死だな、第一前衛艦隊が壊滅戦線離脱
する結果になってしまったらしい。」
>>423
クラウス大尉「今回のアンノンエネミーか?彼らはよく知らないので分か
らんが、もう統一帝国ギガノスやジオンやザフト ザンスカール コスモバビ
ロニアなどの国家は無くなったんだぞ!そのイケてる奴らはもう戦死した
可能性があるぞ!」
ヘンナ大尉「そのセリフは我々にもあるんじゃない、我が宇宙連邦軍にも
いい男は沢山いますわ。敵にだけイケメンのお株を奪われたら、連邦軍の
お株は下がるわ(ムサオしかいなくなるし)レイセェン大尉みたいなイケメ
ンもいるし。」
クラウス大尉「私はイケメンなのか?」
マクダニエル少尉「知りません」

>>420
宇宙連邦軍第二前衛艦隊旗艦 カイラム級チンギスハーン
                          r-,,_,j≡
                           l,ヨl乍゙i≡
   ゙i'ー────--=i;, ______,, _,,..-ーj, l  jiニiァ=
  _゙i, =====≡゙i ヽヽヽヽヽヽヾl,_..-ーj  j i i  ̄i`[ニiァ━,,,,,、
 ゙i,,, ‐'' ̄= ゙̄=─゙i---=== _,,..-‐ー─----=_ニiァ= ` ─--l;;;;;゙i
  ゙ー ───━tlニ]゙i,;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;i‐'''l‐''"~ニニ!!;;;;;;;!::〉=[ニiァ━.‐'゙゙‐'
              ゙̄ ̄ ゙̄ ̄ """""""'''''''''''''''''''''''''''"""
                                                   ___,、--|乍i゙ __
    .'∵`           r-,,_,j≡            `i三二━ロ=〔=Ei] >≫
                 l,ヨl乍゙i≡             ′ ̄ """''''''''''''"" ̄
-=i;,______,, _,,..-ーj, l  jiニiァ=                  .... ........
≡゙iヽヽヽヽヽヽヾl,_..-ーj  j i i  ̄i`[ニiァ━,,,,,、  .'∵`
--=== _,,..-‐ー─----=_ニiァ= ` ─--l;;;;;゙i
゙i,;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;i‐'''l‐''"~ニニ!!;;;;;;;!::〉=[ニiァ━.‐'゙゙‐'               .'∵`

--/7---
                                                                        〔!二〔二!¨!曲)
                                                                            / / ,' |_±三三]===
                                                                    ,.. --┬──≦-- ─仕─‐二二─┬┐- 、
                                               r--r--、               /-/¨ i [] // 曲.| r-曲-曲-曲| |:::::::}
                                   r-========≦三三三三}- -───┬──‐イ‐ イ==== 、--`≦- ─=== ニニニニニニ ≠イ 、
                          ========≦三三三三} ̄/¨ ̄ ̄ ̄/ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ | 、 ̄> 、_ ̄i¨¨i i:::::::::|  ̄i  ̄iγ ̄γヽγ¨ヽγ¨ヽγ¨ヽ
 {二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄二二二二≧ .          、.\         | .i |:::::::::|   i   | {  .{  i   i   i    }
    了     ======   |       .. -- ───────=¨  ̄ ̄ ̄ ヽ ̄ ̄ ̄曲≧ ______.、__\___.|___i !:::::::::!  ..i  .i ゝ_ゝ__人___.人____人____人                                                       

427 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/01(Mon) 23:46
>>424
オペレーター「司令 連邦軍総司令部アイランド・ブルーより通達が
来ました。」

連邦司令「うむ 回線を回せ」

三輪防人「第二前衛艦隊に命令する、第一前衛艦隊と合流し敵に対し総攻撃
せよ!または特殊部隊ディガノールの指揮下に入れ!」

連邦司令「ディガノールの件なら了解です、しかし艦隊突撃は無謀かと思わ
れますが?」

三輪防人「煩い!全軍!突撃しろ!敵を逃すな! 皆殺しにするんだ!我ら
の力見せてやれ!」

第二前衛艦隊突撃

>>425
ホシムラ・エリ(通信映像)「義姉さん 久しぶりね、そっちは元気にして
いる?」

ホシムラ・ミズホ中尉「あなたや兄さん も元気にしている。」

ホシムラ・エリ(通信映像)「勿論よ子供産まれたし、義姉さんも戦線に
近いから気をつけてね。」

ホシムラ・ミズホ中尉「あなたも任務頑張って」

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/02(Tue) 00:07
クリスマスに向けて、サンタロボの開発を行う

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/02(Tue) 00:12
無敵番長バクライガって知ってるかい?

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/02(Tue) 06:40
補給品が届きました、無駄にしてはいけませんぞ!

431 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/02(Tue) 08:37
連邦兵「戦場のメリークリスマスになりそうだな、去年と同じく。」

>>428
クラウス大尉「サンタロボはもう既に開発されている、クリスマス以外
は惑星フィンランドでのんびり過ごしているらしいが。サンタクロース
のおじさんロボットはちゃんとこの世界にいるぞ!って今年は戦場のメリ
ークリスマスになりそうな気がするが。」

ミズホ中尉「軍学校や小中高の学校にプレゼントを私にくるそうです、私
が士官学校在学中にもらいました。サンタロボは典型的な物なんですけど
戦闘ロボットのような感じのロボットのサンタクロースがいます。」

マクダニエル少尉「でも今年は戦場のメリークリスマス、今年のサンタ 大
変だねぇ。って前大戦のクリスマスの時、サンタクロース関係のロボット
の死亡者が毎年0人!なんでだよ!」

クラウス大尉「分からない、しかしサンタクロースロボットは武装なんて
ないはずだぞ!」

>真実
サンタクロースロボット「フォフォフォ」

両軍の兵士「どうぞお通りくださいませ。」

サンタクロースロボットが通る戦場は、一時的停戦になる。

>>429
クラウス大尉「番長関係のロボットか!都立無敗高等学校の生徒の爆
人呼んで無敵番長が友と熱い友情を交わしながら悪の敵「十番勝負」を
倒すというストーリーの番長だな。しかしまだコミックは未完らしいが
な。」

ヘンナ大尉「でも戦場型のロボットじゃないのねぇ、なんか平和そう。」

クラウス大尉「ロボットの番長と言えば、ミチル・某なんだが。」

>>430
辺境惑星 惑星フィエスタ最前線警備基地
M6ブッシュネル「よし補給物資が来やがったぜ!なんとか戦線防衛
が可能だな。」

RGM-79F 装甲強化型ジム「しかしよう第一前衛艦隊が壊滅し、第二
前衛艦隊が苦戦中らしいぜ!いつまでこの惑星が持ち堪えるかどうか
分からないぞ!」

デストロイド・モンスター「まぁありがたくもらいましょう」

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/02(Tue) 17:22
某身体が銀色と赤の巨人とか勝てますか?泣き声が『シュワッチ』とか言うんですが

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/02(Tue) 20:55
ロボットたちの食事が見たい

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/02(Tue) 21:00
トラックに荷物積んでいきます、詰め込む物があったら
連絡を

435 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/02(Tue) 22:58
クラウス大尉「第二前衛艦隊まで壊滅したのか、第一防衛ラインが突破
されてしまった。第三前衛艦隊 第四前衛艦隊の第二防衛ラインとの交戦
が始まるのか。」

>>432
クラウス大尉「特撮の世界を繋ぐGATEから来たり、住んでいるロボット
達(ロボット怪獣 特撮と言ってもロストヒーローズの世界)達から聞いた事
あるのだが40m級の巨人だそうだな。まぁこの世界に来たとしても、我々
と同じサイズになってしまうが。」

ミズホ中尉「我々が特撮の世界に行ったら勝てるかどうかは、無論負けで
す。無謀な戦いを仕掛ける羽目になってしまいます、そんな相手に我々は
対抗する手段はありません。まぁロストヒーローズの世界や我々の世界で
の戦闘だったら分かりませんが。」

ヘンナ大尉「光の某巨人はこの世界だと自由に身長伸びたり縮んだりでき
ません。」

>>433
クラウス大尉「食事風景かぁ我々の本来の姿は戦闘体と呼ばれる姿だが日常
じゃ不便だから、人間体で過ごしている。ロボットの食事風景見たいらしい
が、食べる時の姿は人間体で食べる事が多いのでガッカリな感じになってし
まうだろう。」

マクダニエル少尉「俺の本来の姿はM6ブッシュネルだが、大好物のハンバ
ーガーなどのファーストフードなんぞ食べられないぜ!殆どのロボットには
人間体機能になる、システムがあるんだよ。」

その原理は君達人間達には秘密である。

クラウス大尉「我々はロボット臭いより人間臭い奴が多いんだ。」

>>434
辺境惑星 飛行場
               Yニニ>--------、       .f1i      ./i|
               ィ=ニ弋ト-≧-、` ̄.(二二ニ =-  ._」」|  _  //.i
             _  -弋---寸≧-ト、`ー-ノ.{三三) ̄TニY¨¨¨ てニニ=ー---- ---   、_ イ ̄/
  \___   -‐ T  ̄ ---マニ∨ト、 -弋il} .| | `Y-r┬─┬┬寸ム ̄ ̄ ̄ ̄| ̄¨¨¨¨¨¨弋¨¨¨}.|__.>´
    `ヽ、r========弋ニマ守∧ヽ、  \ i.ー | . `1T ̄ ̄|ニイ >二ニニ==-- ─┘ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄         ̄ ̄ ̄ .∨.」____/\ .」ー r」 ̄ ̄弋 ||
                       \.\____/^ー--/ヘニニ==ト、.」
                        ` ̄¨¨弋ニニ∠_>-く \

M6ブッシュネル「おい俺らの配置場所って?」

ヘルダイバー「らしいぜ!」
                               |/      . ̄
連邦兵A「トラックに荷物積んでいきます、詰め込む物があったら
連絡を!積み込みが終わったトラックはガルダ級へ!」

連邦女性兵「軍曹殿 第63工兵中隊所属少尉殿が来ています。」

連邦兵A「分かった」

436 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/02(Tue) 22:58
>>434
              , "´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
             /    , -‐-、    \
             /     / -十-ヽ     ヽ
           /   ,.'"´ト、ヽY/ /ー- 、   ,!
           `ー-イ',. - ─── ─‐- 、r‐'´
             Hp.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!
             | .|≧==z、--r==‐ュイ |
             ,.ヘ´ こoン i <_oニ H!
                 〔 カ ' ' ' '   | ' ' ' ' ソ      
                 `ト      , L   ,イ
                ヾ!    -==‐  /リ
               」 `、      / L
                   | ヽ `ー─ <イ `i
               」    ̄「:.::i1「:::|  |`ー- 、、、、 __
         _,,、、-‐''"´.:::\ _」.:::::||:::::::|/.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::.ヽヽヽ
     ,,、、-‐'".:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}}.:::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:,、‐''´ ``丁ヽ
  , ィ´「1j」.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i !::::::::::::::::.:.:,,、-'"´        i  ゙、
/  ``Y´ ̄  ̄`¨` ー-- 、、、.:.:::::::::::| |:::::::::::::/           |   i
     |l   , ‐<二ヽ ,r、  \.::::::::| |:::::::::/                |    |
     ||  /   `ー-、Y ノ ̄ヽ  \:::| |:::::::/  / ̄ ̄ ̄ ̄」    |   |

連邦士官「荷物積み込みはどうなっている、敵の降下作戦が始まるんだ
ぞ!」

連邦兵A「順調に進んでいます、1号車から20号車がガルダに
登場しました。」

連邦兵B「歩兵部隊も搭乗中です。」

連邦士官「急いでくれよ!特殊部隊ディガノールが待っているからな!」

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/03(Wed) 00:25
サテライトキャノン使えるガンダムXに勝てると思うかい?

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/03(Wed) 00:34
軍学校・士官学校から卒業から1年目の兵士を預けるぞ!

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/03(Wed) 06:40
要塞の警備に当たってるか!戦いはもうすぐ何だぞ!

440 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/03(Wed) 08:22
連邦兵A「第二防衛戦での戦いが始まった」

連邦兵B「敵の進撃が早すぎる」

>>437
             \      ./             \                              /
             \   /   ________  \                      /
             \|    |┌──────┐|    |                        /
> .               |    |│┌────┐│|    |                       /            ./
    > .           |    |│ |::::::::::::::::::::::::::| │|    |  r─┐ ./    _      ./               /     /
\       \       .|    |│ |::::::::::::::::::::::::::| │|    |  |l ̄l| ./   / /    /             ./    /.:.:.:.:
.  \       \     |    |│ |::::::::::::::::::::::::::| │|    |∨|l_l|/ 、,.ィ  /    /         / l\ /     ./.:.:.:.:.:.:.:
\  \       \   .|__|│ |::::::::::::::::::::::::::| │|__| .|  ̄ | / ./    /       ./  /\ \    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.:.:.:\  \       \  |  |│ |::::::::::::::::::::::::::| │|  |、 ヽ|   |イ /f7.|  ./        ./  /   \| ./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.:.:.:.::/\  \       /\.|  |│ |::::::::::::::::::::::::::| │|  | l\\//l |/ |/         /  /      //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.:.:.:/.:.:.:.:.\  \   ∧  .|  |│ |::::::::::::::::::::::::::| │|  | ヘY `ニ´ Y イ/ r─、    /  /     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
.∨ .:.:.:.:.:.:.:.:\   \.〈 ヽ| ̄ ̄|│ |::::::::::::::::::::::::::| │| ̄ ̄| |  r┐ .| //.| |.:.:.:.:.|、_ ./  /     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
 \ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.\   ∨ |    |│└────┘│|    |´ ̄ ̄ ̄`ヽイ/ |.:.:.:./: : : / ./     /:::\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /\
.   \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\   \|    |└──────┘|    |ヽr=─ 、 「l\ ∨/: : : : :\ x< ̄ ̄`ヽ::::::::\.:.:.:.:.:.:/  /
     \:.:.:.:.:.:.:.:.:..:ヽ.  \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  / l!.: : : : : :| ̄ヽ─────<        \::::::: \/ ./
      \..::.:.:.:.:/ \ ./\__________/  x──‐、.|─イ      ヽ  \          }/   /
         /\/:.:.:.:.:.:. /  / : : /  l! ̄ ̄ ̄lヽ ───イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\         |  .∧      /   /
        \ \.:.:.:.:.:/ / :\.:|   l! ̄ ̄ ̄l丿=|  | |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:> .     |     |      ./  ./
         \ \ /イ.:.:.:.:.: |:.|.|   l! ̄ ̄ ̄l二二l  ヽ ` <.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:> . /    .|      /  /
          \ l/ .:.:.:.:.:.:|.:|.|  l!二二  /: : : : : :` <.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>── 、__/ ./
クラウス大尉「なんでも武器が強力であっても、強いと言うわけではな
い。強力なエネルギー砲をチャージしている直前に、攻撃を仕掛ければ
いい。」

ミズホ中尉「我々バルキリーだったら、反応兵器を撃ち込みます。いく
らXガンダムでも太刀打ち出来ません。ようは高速戦闘重視、今の連中
は強力兵器至上主義者が多いですから。Xガンダムは止まっている的で
す。」

マクダニエル少尉「護衛の兵士が、やっかいだけどな。って我々の軍の
兵士だぞ!」

441 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/03(Wed) 08:22
>>438
クラウス大尉「とそんな訳で新兵部隊と作戦を共にする事になった隊員
は隊長1名、男性50名、女性50名だな。まぁまだまだヒョッコであるち
ゃんと教育しよう。」

プラークンズ隊員「なんででありますか!なんで我々が敵との戦闘の前
に新兵のお守りをしなきゃならないんですか!我々はベテランなんです
よ!」

クラウス大尉「お前らも新兵時代の数年前、先輩兵士にお世話になった
貴様らもやらなきゃならない。以上」

プラークンズ女性隊員「レイセェン隊長 あたしは新兵時代卒業から1年
目でありますが?」

クラウス大尉「それも同等だ!覚悟しろ!」

ヘンナ大尉「甘えちゃダメよん。」

>>439
連邦兵A「警備に当たっているであります、歩兵12個師団で警備してい
ますであります。」

連邦兵B「いつでも敵の降下作戦に備えて万全の備えであります。ご安心
ください。」

連邦兵C「対空陣地 対艦陣地もオールグリーン 万全です。」

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/03(Wed) 19:43
ハイパージャマ―で潜入するであります

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/03(Wed) 20:10
敵部隊接近中!迎撃せよ!

444 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/03(Wed) 23:33
コスモロボR33「第二防衛ライン突破されました、敵は惑星アイスプラ
ントに降下していきます。」

VF-9カットラス「第一第二防衛ラインの残存艦艇は第三防衛ラインに
合流せよ!

宇宙連邦軍連敗中。
>>442
宇宙統一連邦共和国 地球型惑星アフター 宇宙連邦軍タネガシマベース
M6ブッシュネル「最近 五人のガンダムやソレスタルなんちゃらのガン
ダム見ないな。」

リーオー「討伐作戦で消息不明らしい、まぁ辺境の惑星で戦争があるか
らこっそり参戦してるんじゃね。」
>マスドライバー
ザンジバル級
ショーター「カザック大尉 HIから報告、例のお客さんを確認したよう
です。」

カザック大尉「我々はブレックス准将からの指令で、αナンバーズに
参加する。例のお客さんと共に。」

ガブリエル大尉「・・・」

郊外
デスサイズガンダム「プロフェッサーGの指令で、αナンバーズに密か
に合流せよと言われたがこんな警備の中では密かにシャトルで潜り混
む事出来ないぜ!人間体ではブラックリストだし。ハイパージャマ―
で一層の事潜入しようか。」

トーラス(ヒルデ)「デュオ 私はどうなるのよ、私も連邦軍の脱走兵と
して知られ切ってるのよ。」

デスサイズガンダム「それは・・えーと」

>警備ライン
10式戦車と護衛のヘルダイバーからなる警備部隊が増えている。

デスサイズガンダム「あらぁその事忘れてました、それにしてもあん
な厳重な警備網はどうやって突破するか・・上にはバルキリー部隊打つ
手は無しだな。それにタネガシマ基地に隠れ協力者がいるって聞いたが
どうなっているんだ?」

トーラス(ヒルデ)「デュオ!誰か来たよ」

デスサイズガンダム「敵か!」

ネモ(ヒルデガルト)「待って私達は敵じゃないわ!私は宇宙連邦軍所属
ヒルデガルト・スコルツェニー少尉です。我々はあなた方をお迎えに
参りました。」

トーラス(ヒルデ)「えっ味方?」

デスサイズガンダム「なんだぁでぇ俺たちをどうやってここから逃げる
わけだ?」

ネモ(ヒルデガルト)「とにかく連邦軍の制服 制帽と偽のパスポートがあ
ります。人間体になってください。」

デュオとヒルデは変装してザンジバル級に乗り、αナンバーズと合流を
目指したらしい。

>>443
辺境惑星 アイスプラント
ヌージャデル・ガー「マイクロン共の惑星だ!捕虜はいらん皆殺しに
しろ!いけ!ゼイ・ファー部隊!

ゼイ・ファー部隊が防衛艦隊と防衛衛星を破壊し大気圏突入する。

惑星アイスプラント 宇宙連邦軍アイスプラント軍総司令部地下要塞
会議室。

連邦司令官「敵部隊は第二防衛ラインを突破し、我がアイスプラント
に侵攻してきた既に防衛艦隊 防衛衛星は全滅し大気圏突入しているら
しい。各防衛システムを発動し、迎撃作戦が展開されている。各部隊
は全力をもって敵殲滅を目指して欲しい。」

連邦士官A「敵はもう既に我が惑星を完全包囲して、逃げ道を失いま
した逃げ道がありません。」

連邦士官B「勝てる見込みがありません。」

445 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/03(Wed) 23:33
>>443
連邦司令官「仕方がないしかし降伏したとしても国際条約ない連中は我々
を虐殺するだろう。ならば全力で奮戦しよう、部隊が壊滅したらゲリラ戦
を展開させる。」

星間連合軍はアイスプラントに上陸次々に連邦軍を撃破して行っている。
>地下要塞内
ヘルダイバー「う〜 早く修理してくれ! 身体が痛い 痛い。」

連邦軍医「早く修理パーツを持ってこい、死んだ者は 外に置いてバリケー
ドにしろ。」

連邦女性兵「ハッ!分かりました。」

RGM-79ジム「援軍は来るのか、我々はこれ以上奮戦出来ないぞ!」

惑星アイスプラントの組織的戦闘は続く。

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/04(Thu) 00:09
コアファイターで食糧を輸送しますね

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/04(Thu) 00:15
ヌビア・コネクションが暗躍しているらしい、カルト集団
らしいです。コズモ・レンジャー調査してくれません?

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/04(Thu) 06:12
クラウス大尉 恋人いますか?

449 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/04(Thu) 08:27
ニュースキャスター「辺境惑星 アイスプラントでは以前激しい戦闘が
繰り広げられています。包囲されていて、救援は絶望的と言われてい
ます。これを受けて宇宙統一連邦政府は、さらに予備艦隊を含めた艦隊
を出撃させて第三防衛ライン 第四防衛ライン 第五防衛ラインを強化する
との事です。」

>>446
惑星ラスティーラ カルロス基地滑走路
整備士「おい誰だ!こんな朝にフライトする奴は!」

楊鈴麗准尉「楊鈴麗准尉です。私はこれよりコアファイターで中央部
ナクロ基地まで食糧を輸送します。」

整備士「馬鹿野郎!小型戦闘機であるコアファイターで食糧を輸送
する馬鹿がいるか!普通はミディアかガルダ級などで輸送するだろ
!なんでそんな事をするんだ!」

楊鈴麗准尉「しかし惑星アイスプラントは襲撃されたんですよ!
モタモタできません。」

ヘンナ大尉「楊鈴麗准尉!私はそんな命令してないわよ!私が指令
したのは、今回離陸するガルダ級クラーベルの護衛よ!早く降りな
さい。」

楊鈴麗准尉「す・・・すいません。」

コアファイターには食糧を運ぶのは無理である。

>>447 銀河旋風ブライガー お呼びとあらば即参上!
αナンバーズ艦隊所属 ヒリュウ改
ブラスターキッド「イェイ!かの有名な犯罪組織ヌビア・コネクション
の調査の依頼ですか。中々いい依頼じゃないの!ねっスティーブン・ボウ
ィー事飛ばし屋ボウィーさん?」

飛ばし屋ボウィー「勿論 危険な依頼だから相当の依頼料を貰ってしまう
ぜ!まぁ払うのは万丈さんだけどね。」

エンジェルお町「チョメ ポンチョも動きだすわね。」

カミソリアイザック「ヌビア・コネクションはカーメン・カーメンの
登場により宗教組織になりつつある。また連邦地方議会の議員や企業
の用心暗殺は見過ごす訳にいかん。まぁ後から来る援軍に我々の助け
る援軍が来るらしいが。」

ポンチョ「その援軍はデュオ・マックスウェル ヒルデ・シュバイカー
ですな。」

ブラスターキッド「おい何で知ってるんだよ」

お留守番要員
メイ・リン・ホー
シン・リン・ホー

>>448
クラウス大尉「私は今は恋人はいない、士官学校時代に同級生のメリー
メッサールと恋人だったが卒業後同じ部隊に所属したが戦死してしまっ
た。」

ミズホ中尉「そうなんですか、でも大尉はイケメンですし恋人できます
よ!」

マクダニエル少尉「大尉は憎たらしい程モテモテですもんね。」

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/04(Thu) 22:01
ワッツで動く小さなちびロボも戦うのだ〜♪

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/04(Thu) 22:11
敵部隊確認したら、迎撃体制をとってください。

452 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/04(Thu) 23:15
辺境ライン宇宙連邦軍劣勢 国民防衛軍結成される。

>>450
宇宙連邦軍臨時採用志願採用所
チビロボ「ワッツで動く小さなちびロボも戦うのだ〜♪ 」

トンピー「俺も戦闘に参加するのだ!」

デカロボ「俺らって採用されるのか?今回の面接官はアーミー隊
の軍曹だぞ!」

ギッチョマン「やっとぎこちない生活から抜け出せる。」

ロボット(トイストーリー)「別世界からやって来たのだ、僕らも定職に
つけるんだね。」

ドラえもん「のび太くんもレジスタンスで参加するから、僕も志願兵
として軍隊に入隊するぞ!」

マナ/アンドロイド・ワンゼロ「」本読んでる

ロボコン「君も参加するの! 僕もなんだ、っていろんな所から志願兵
が来ているんだねぇ。」

チンボロポンスケ「ボスくんもαナンバーズでいるから、俺も参加する
ぜ!なビジョA」

ビジョA(ブスロボAだけど、なんか嫌なので)「無論よ!私のボスのため
に戦うわよ。」

連邦兵「面接長 ここは何故か変わった連中しか集まっていません、ど
れも強者揃いです。」

連邦士官「なぁんてこった。」

453 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/04(Thu) 23:15
>>451
クラウス大尉「と言っている、我々プラークンズの任務は邀撃がメイン
任務である。対空陣地や戦車部隊や友軍の歩兵部隊と連携し、敵部隊に
対処する。」

ミズホ中尉「あんがいきつそうな戦いになりますが。それはしょうがない
事ですね。まったく戦争が激しすぎます、辺境の惑星大丈夫なのかしらね。
気になるわ。」

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 00:01
フレームアームズって知ってる?

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 00:11
M6ブッシュネル「ヘビーシャーク部隊の俺様が来たからに
は安心だ!通称マッドシャーク」

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 06:42
補給作戦を展開します、準備してください。

457 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/05(Fri) 08:28
スティレット「我々も連邦軍の一員として戦線に参加するぞ!」

>>454
クラウス大尉「コトブキヤオリジナルのロボット模型シリーズだ
な、SA-16 スティレット 、SA-16B25 スーパースティレット
SA-16B25c スーパースティレット改 、SA-16sII スーパース
ティレットII 、SA-16d クファンジャル 、SA-17 ラピエール
SA-17s ラピエール・ゼファー などがラインアップされてい
る。」

ヘンナ大尉「彼らは地球連邦軍(地球防衛機構は地球連邦軍に統合されて
いる設定)の所属らしいです、高い能力を備わっているらしくアンノンエ
ネミーフリートとの戦線投入が決定されました。私は個人的に轟雷
(ウェアウルフ)にゾッコンです。」

>最前線 後方惑星
三二式一型 轟雷「よし我々はアンノン部隊を攻略するぞ!あいつら
に連邦軍精鋭の我らの力見せてやれ!」

SA-16 スティレット 「MSやらASやらVFやらD兵器やら連邦軍の主力
と謳う連中に目に物を見せてやる!」

四八式一型 輝鎚・甲「月面軍を打ち破ったんだ!奴らに反撃してやる!」

>>455
連邦兵「援軍が来たようだな、ってあのシンボルは旧アメリカ陸軍グリー
ンベレーの中で精鋭を集めたヘビーシャーク!なんでこんなところに」

M6ブッシュネル(マッド)「ヘビーシャーク部隊の俺様が来たからに は安心
だ!通称マッドシャーク よろしくなぁ」

声は玄田哲章だと思ってください

マクダニエル少尉「マッドシャーク・・・伝説のグリーンベレーである
マッド・デハール大佐ではないか!イラク アフガニスタンを転戦し前大戦
でも大活躍した伝説の男。なぜこんな所に。」

>>456
ミズホ中尉「防衛計画に伴い補給作戦を展開します、準備してください。
第一分隊は第二輸送隊 第二分隊は第三輸送隊を護衛してください私から
は以上です。」

マユラ・ナクッルス少尉「第一輸送隊が、例のヘビーシャーク部隊が
担当ね。イケメンな男が来て欲しかった。」

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 21:10
武者ガンダムとナイトガンダムが喧嘩したらどっち勝つ?

俺は武者ガンダムを応援するよ

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 21:28
メガロプレッシャーがやって来たぞ!

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 22:01
敵は強いのか?俺たちはやれるのでしょうか?

461 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/05(Fri) 23:07
クラウス大尉「この時間帯我々の出る幕無し」

>>458
惑星SD日の本 安土シティー 連邦軍基地
璽武通「武者ガンダム将軍と騎士ガンダム将軍と喧嘩したら
どちらが勝つかですって?それは分かりませんよ、両将軍は
文武平等の如く優秀でありますから。」

璽武「武者ガンダム将軍や騎士ガンダム将軍に加えて、大陸
の劉備ガンダム将軍も加えた方にして、考えると立場がウヤ
ウヤになります。」

慈絵丸「我々は当然武者将軍の応援しますな、他の部隊もそ
う考えています。しかし大陸の連中とラクロア方面の連中は
それぞれを支持するだろうな。」

自衛丸「部隊兵は曹操将軍には応援席には軽く、100万人は
集まりそうだな。島国地帯の俺らは、精々5万人しか動員で
きないぜ!」

音喪「>>458が武者将軍を応援するのは大変かたじけない
話です。」

>惑星SD ラクロア自治王国地区 連邦基地
兵士ジムA「勝つのはラクロア騎士団のリーダーである騎士ガンダム将軍
に決まっておる!極東の武者ガンダムに負けるはずが、あるか!将軍は
我らの誇りだ!

兵士ジムB「宇宙連邦国内で、日々我々の地位向上のため頑張っておる
んだぞ!」

>中央大陸 洛陽
部隊兵(公孫軍)「勝つのは我々三国伝組だな、極東の武者 極西の騎士
二つは我ら中華には勝てない。」

部隊兵(袁紹軍)「まぁ我らのご主人様は優秀だからのう。」

部隊兵(曹操軍)「我らの曹操将軍なら、喧嘩しても勝てる
はずだぜ!」

部隊兵(袁術軍)「>>458よ・・勝つのは我ら袁術様よ!あん
な田舎者如きに負けませぬ」

部隊兵(孫堅軍)「おい待て袁術配下!我らの孫堅様こそが無敵
なのである。袁術殿は戦闘向けではありません。」

部隊兵(劉備軍)「我らの主君こそ最強なんです、アッシらの事
考えてくれますし。」

>いろいろと一兵卒の間で議題されるらしい。
>安土城
織田信長ガンダム「何故 余の話題が入らないんだ!」

足軽ジム「殿 兵士達は武者ガンダムか 騎士ガンダムか 三国伝
の武将が戦ったらどっちが勝つかで議論されています。」

織田信長ガンダム「是非もなし」

462 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/05(Fri) 23:07
>>459
・敗走中の第一 第二前衛艦隊のとある一部残存部隊
オーベルト級宇宙駆逐艦アインシュタイン
オペレーター「艦長 敵の大型の敵戦艦がやってきました、かなりの大きさ
です。アンノンエネミーの艦であると思われます。」

連邦士官「何としても残存旗艦に従いつつ退避するんだ!なんとしても逃げ
ろ!。」

ドラグーン「クソぉ 生き残りの部隊は殆どけが人だぜ、このまま戦ったら
負けるのは当たり前だぞ!」

ダガーL(女性)「私は軍学校卒業したばかりなのに、こんなに短く一生を終
えるのですか。私は死にたくないです。」

>>460
激戦が続く惑星アイスプラント地下要塞
ヘルダイバーA「くそ、中々外に出られりゃしない。うんどうしたお前?

ヘルダイバーB「隊長敵は強いのですか?俺たちはやれるのでしょうか?
我々は孤立しているのですよ、このままでは勝てませんよ!」

ヘルダイバーA「馬鹿野郎!そう簡単に諦めるんじゃねぇ!これからが
勝負なんだ!頑張れ!」

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/06(Sat) 00:12
ゲッター1ばっかり使われるのはずるい

2と3ももっと使ってあげるげき

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/06(Sat) 00:14
αナンバーズよ永遠になれ!

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/06(Sat) 07:50
敵は強し、味方は弱し。これでは戦えませんぞ、なんと
かしてくだされ。

466 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/06(Sat) 15:09
星間連合侵攻ルート 辺境防衛戦
第1前衛艦隊 第2前衛艦隊 
第1守備艦隊 各惑星守備軍=第一防衛ライン(苦戦中)
第3前衛艦隊 第4前衛艦隊
惑2守備艦隊 各惑星守備軍=第2防衛ライン(戦闘中)
第5前衛艦隊 第6前衛艦隊
第3守備艦隊 各惑星守備軍=第3防衛ライン(待機中)
第7前衛艦隊 第8前衛艦隊
第4守備艦隊 各惑星守備軍=第4防衛ライン(待機中)
守備連合主力艦隊

>>463
ゲッタードラゴン(竜馬)「それは俺がメインだからな、隼人
弁慶には悪いがそんな現象が起きるんだ!基本的に隼人・
弁慶は二軍になってしまうんだ!」

ゲッターポセイドン(弁慶)「つまり野球と同じ俺たちが合体し
て真ゲッターになってもリョウしか活躍できなくなるな。こ
の世界じゃポチっとな!と言う勢いで物事が解決できない。」

ゲッターライガー(隼人)「使ってあげるべきというのはプレ
イヤーの方だな。」

ゲッターロボ(武蔵)「できれば俺を使ってもらいたいなぁ
最近出番ねぇよ!」

ゲッタードラゴン(竜馬)「武蔵も一応生き残っているから
使ってやってくれ・・・・・・」

ゲッターQ(ミチル)「できれば私を使ってもらいたいわね。
ゲッター1ばっかり使われるのはずるい 2と3ももっと使っ
てあげるげきっとそれ以上の問題じゃないの?」

テキサスマック「そうなのデース」

>>464
イーグルファイター(藤原忍)「おぉぉぉぉぉぉ何年だろうが
何万年だろうがやってやるぜ!」

VF-1Jバルキリー(一条輝)「って俺たちは永遠に戦い続ける
のかよ!」

ダイターン3「まぁまぁ一条くん いつかは恒久平和が来るはず
だよ!僕たちはその時まで頑張ればいいじゃないか、何年立って
も頑張ろうじゃないか。」

ライディーン「しかしαナンバーズにいなかった面々もいるんだ
がぁ、それでいいのか?」

マジンガーZ「共に平和の戦う戦士は拒みはしねぇよ!」

>>465
某所 宇宙連邦軍総司令部アイランド・ブルー
パウルス中将「三輪防人長官!アンノンエネミー艦隊が
侵攻してきた戦線は苦戦していると聞くぞ!この責任は
どうとるつもりかね?」

ハイマン将軍「第一前衛艦隊 第二前衛艦隊 第一守備
艦隊壊滅、惑星アイスプラント メクへーラル ブキサ
ピュレント ヒジュラ ラマダンの敵侵攻を許す。これ
は総司令長官解任に値する失態だぞ!」

コルベット准将「ただでさえラダム戦線 BETA戦線 ゾンダー
戦線でも膠着状態の状況なんだぞ!」

三輪防人「戦線の指揮官とその兵士が無能故に、このような事
態になっているのだ!何とかすると言っても核ミサイル攻撃部
隊を増員のみよ!」

467 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/06(Sat) 15:09
>>465
コルベット准将「うむそれは確かなのかも知れぬな。」

ミスマル・コウイチロウ提督「三輪長官!あなたは前線で必死
に戦闘を行っている指揮官や兵士を無能呼ばわりするのか!」

三輪防人「無能呼ばわりしてなにが悪い、事実を申し上げたま
でよ!ハト派の貴様に分かる事じゃない!」

ミスマル・コウイチロウ「貴様・・・・・」

連邦士官(強硬派)「ミスマル提督、落ち着きなされ。私も
核ミサイル攻撃隊の件は賛成だ!」

ジャミトフ・ハイマン「最前線の部隊は我がディガノールの
指揮下である口出しは無用だ!」

イゴール長官「待て!ディガノールも最前線で戦っている彼
らも無能では?」

三輪防人「彼らは有能よ、無能は一般部隊よ。では官僚諸君
核ミサイル部隊の増強の決定する」

賛成240票
反対60票

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/06(Sat) 22:37
ビグザムがマジンガーZを踏み付けてきてます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)