掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[激突]全ロボットよ!戦え!オールスタースーパーロボット大戦! 宇宙統一連邦共和国の陰謀[謀略]

75 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/10/10(Fri) 23:14
αナンバーズにガンドールが合流した頃。

イーグルファイター(藤原忍)「俺たちの口調を交換して」

ZZガンダム「名無しの質問に答えるだって!」

>>75
クラウス大尉「その不屈の精神に感服する、英霊として祀ろう。
だがそのための敵中突破は難しい、攻撃されて戦死される可能性
がある。あまりオススメできない、戦法の一つである。案外敵の
銃弾の中走り切るのはどんなエースでも難しいと言われているし
死の8分より難しい。そんなにやるなら止めない、なぜなら馬鹿は
死んでも分からない。」

ミズホ中尉「マクダなら自爆攻撃なら、マジンガンで突撃して名誉
の戦死してもらいましょう。面白そうだなぁ、マクダの爆発姿とて
も面白そう!マクダ レッツジバクインと言う事でMGD爆弾を積ん
で敵陣地に突撃しなさいよ!とても面白そうな展開になるから、や
だ兄に悪いけど私やるじゃん。」

マクダニエル少尉「なんで俺が突撃して自爆する羽目になるんだよ!
自爆要員ってなんだよ!そんなに姉さんは俺を自爆死して欲しいのか
よ!馬鹿やろう!自爆死するならミズホ姉さんの胸を揉みたいぜ!あ
のデカさは・・ゴフ」

ミズホ中尉「今すぐ死ね」

>連絡事項クラウス大尉「明日は休みだいつもと違うぞ」

イーグルファイター(藤原忍)「やぁ皆、明日は俺たちが質問に答えるぜ!」

ZZガンダム「明日てめぇらの質問に答えてやぁぁぁてやるぜ!」

イーグルファイター(藤原忍)「それではこれから24時間、盛り沢山の内容で
やぁーってやるぜ……じゃない…藤原忍、行きまーす!!」

中の人同じキャラ交換で質問に答える。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)