掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

54 名前:アモス ◆P.nUgJK2 投稿日:2014/09/26(Fri) 10:37
さ〜て…いつも通りの服装と装備に戻しましたよ。
では、見回りに行きましょうか!!
行きますよ、リッキー!!


>>39 >>43
何だ…幽霊たちの存在感がどんどんなくなって来ていますね。
あれ、何でしょう。あの奇妙な髪をした人は…あの人を
見た幽霊たちの存在感がなくなってきているんですか!?

ん?リッキーが何か反応している?ヨママと言っている奴は
同じポケモンだって?そうなんですか。
でもあれは巻き込まれているようにも見えるような…?

海馬さんの知り合いなんでしょうか?あの奇妙な髪の人は。

>>40
な、なんだ!?何か人形が私たちを囲んでいますよ?
以前にも喋る人形に遭遇はしましたが…この気、以前の
チャッキーとか言う人形よりも格段に強いです!
油断になりません!リッキー、コンビネーションで乗り来ますよ!!


【アモスは がんせきおとしを はなった! ▼】

【カルコにんぎょうたちと ブリーナにんぎょうたちに 平均114のダメージ!】

【リッキーの かわらわり! ▼】

【カルコにんぎょうに 119の ダメージ! ▼】

【カルコにんぎょうたちと ブリーナにんぎょうたちは ひるんでいる! ▼】


よし、今のうちです!!

【アモスたちは にげだした! ▼】

>>41 42
このお祭りの中でイケメンな人?
そうですね…私としては丸藤さんですかね?
かなり顔立ちが整っていましたし、将来モテそうに見えます。
それ以外でしたら、海馬さんとかカミナさん、リンクさんも
とても美形に見えます。
ウルージさんも中々に顔立ち整っていると思いますよ。

>>44
貴方はビオr…いえ、違いました。匿名希望の写真家さん。
しかし、一体何者なんでしょう…(汗)

>>45 ホシムラさん
後方部隊も難しいですか…ではその中では
やっぱり一番ふさわしそうなのは医務員さんですかね?
あの杖を使うのに一番相応しそうなのは。
医務員さんなら傷の手当てが専門ですから役に立つとは
思いますけれど。
祭り中はよろしくお願いしますよ、ホシムラさん!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)