掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

104 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/27(Sat) 10:22
おーおー、私もようやく新世界突入ですぞ。

>>1
ふふ…感謝しますぞ、名無しの人。

>>14
おーおー、好き勝手露出なさる。
祭りだからと言ってハメを外し過ぎるとは…ハタ迷惑なローマ人だ…!
お主がナニ者かは知らぬがあまりオイタが過ぎると私の棒でお仕置きですぞ。

>>16
もうすぐミスコンが終わるので私が来ましたぞ。

>>19
ならば私も微力ながらお主に感動を分け与えよう…!

>>21
同性はルルーシュ殿だ。名前と見た目が少々私と被っていますからな。
異性は現時点でミス10ちゃっとに最も近い小鳥殿以外になかろう。

>>41
ルルーシュ殿にそっくりな私か、私にそっくりな>>42殿であろう。

>>47
ふむ、ならばルルーシュ殿やジャック殿を誘いホストクラブでもやるとしよう…!

>>53
おーおー、好き勝手挑んできなさる。
よろしい。だが我々に勝てると思いなさんな!はぁぁ、因果晒し!からのレス返し!!

>>60
それはやはり日を空けてしまったことだ…!
おかげでこの有様…!朝起きて「お、レス番、結構増えてるな」と覗いてみれば一面ウルージだらけ。
きっと多くの人々をそんな目に遭わせてしまったであろう。

>>61
おーおー、好き勝手轢き逃げしなさる。
だが逃げられると思いなさんな!
このウルージ、お主の暴挙、食い止めてみせよう!はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



うおっ!速っ!!(2秒で逃亡)

>>63
キノコなど食わずとも私は巨大化できますぞ。

おーおー、好き勝手妄想してなさる。
私ので良ければ見ていきますかな?

>>66浅倉殿
おーおー、好き勝手毒吐いてなさる。
私を殴る?簡単に言ってくれなさる。
だがそう簡単に殴れると思いなさんな!

む?ふむ…騒ぎを起こす気はないとな。
ならば私も引いておこう。
ふふ、命を拾いなさったな仮面の人。

>>93
どちらもない。死ねば善人も悪人も等しく土に還るのみ。
もしあったとしても破戒僧が極楽へは行けますまい。

>>95
デュエリストとなって決闘王を目指すかコードギアス反逆のウルージとして生きていくとしよう…!

>>101-102りんご殿
すまぬな、私のレスが100を取ってしまった。
次は1000を目指すとよい。

100取り合うも何かの縁。
これからよろしくお願いいたしますぞ。

これで追いつけましたな。飛ばしが多いのと短文なのはご容赦くだされ。
飛ばしに関しては改めて言ってくれれば返すと約束しよう…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)