掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

66 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2014/09/26(Fri) 18:37
>>4
いいぜ、お前ももっと遊んでいけよ

>>8 アモス
魔物に変身?俺はライダーに変身できるぜ
退屈はうんざりだからな、魔物を殴ってイライラを解消したいなァ…
お前も戦うの好きなんだろ?俺とやるか?

ん?水か…(ごくごく)


いい水だ…イライラも吹き飛んだぜ、ありがとう。
それと1000おめでとう。お前はいい奴だ
から、いい祭りの1000に選ばれたんだろうな
これからよろしくな。残り短いが俺達の手で最高の祭りにしようぜ
(以上、アモールの水によって綺麗な浅倉)

>>10
たこ焼きか、値段を書いてないってことはタダってことだよなァ…?
もらってくぜ(ひょい、とつまみ食い)

>>11
ハッ、興味ないな

>>13ホシムラ
カムジン?あァ…前の会場で騒いでた奴らか
あいつらなら寝てるぜ?1000取り宣言しときながら大したことないな

お前も食うか?(イソギンチャクを差し出す)

>>14
なんだお前は…そんな格好でうろつくなんざよっぽどストレスが溜まってるんだな
カルシウムが足りないんじゃないのか?

>>21
誰だっていいぜ。全員潰し甲斐がありそうだからな
俺に絡んできた奴は一人残らず潰してやるよ

☆訳
(みんなそれぞれに良さがあるからな。全員が俺と競いあうライバルだ
俺に話しかけてくれた人には一人残らずお返しするぜ)

>>22
そのナンチャラさんに投票してやるよ

>>25
俺は取る気なんざないと言っただろう
俺はイライラを解消するためにここに来たからな
1000だの999だの考えてたら余計ストレスが溜まるだけだ

☆訳
(俺みたいな無職ライダーより1000にふさわしい人が取るべきだから良かったと思うぜ)

>>30オプちゃん
俺が排除の対象になったらどうする?
お前が力ずくで排除するか?
ハハハ…わかりやすくていいな!お前なら満足できそうだ…!


そうは言ってもここは楽しい祭り会場だ
騒ぎを起こさないように気をつけるぜ
大事な10ちゃんの仲間達に迷惑かけるわけにはいかないからな
いつも警備ありがとう

>>38バーバラ
知らなかったか?幽霊なんざより人間のほうがよっぽど怖いってな
お前も食うか?(イソギンチャクを差し出す)


面白いか。お前が楽しめたなら何よりだ
俺もお前のことは忘れないぜ

>>40
ハン、キレがいまいちだな
なんなら俺が踊らせてやるよ

>>41
知るか。顔なんざ興味ないからな
ま…殴り甲斐がありそうなのはあそこ(>>12)にいる奴とか、
そこ(>>14)にいる奴だろうな

逆に>>42みたいな奴は殴っても大して変わらなさそうだな

>>47
なら頭蓋骨でも並べてやろうか?
並べてほしい奴は言ってこい
料金はサービスでタダってことにしとくぜ

>>49永池
よろしくだと?
ハハハ…!アイドルが俺なんかと遊んでるのが見られたら即スキャンダルだぜ

まあいい、お前も食うか?(イソギンチャクを差し出す)

>>53
ハッ、気が変わったぜ>>11
祭りが平和すぎて退屈してたところだ
いいぜ…乗ってやるよ
やっぱり祭りはこうでなきゃなァ!ハハハハハハ!!!

>>61

怪我はないか?
俺の屋台なんざどうでもいい。お前に怪我がないならそれでいい
危ないからちゃんとシートベルトしておけよ。俺みたいにな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)