掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

109 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/27(Sat) 12:18
アモスさん!スラリンちゃんのことありがとう!
(ひょいとスラリンを抱き上げて顔を見合わせる)

わ〜!これがスライムのスラリンちゃん!とってもかわいい!
祭り終わり間際までよろしくね、スラリンちゃん!

スラリン「ピキー!」(どうやらスラリンはとても喜んでいるようだ)

>>107
そうね、やっぱりあたしが写真家だから
みんなが一緒になって楽しめるイベントを用意するわね!
異性同士で触れ合うのがはずかしいっていう人もいるとは思うけれど
老若男女!みんなで参加できるのがお祭りでしょ!?

あたしなら盆踊り大会を用意するわ
それから男女ペアになって参加するドキドキアトラクションゲーム!
男女一緒になるのがはずかしい人はあたしが手本をみせます!
例えば…こんなふうに!

(スラリンと顔を見合わせてハイタッチ!)

ねー、あたしとスラリンちゃんは
もうすっかり仲良しだもんねー

スラリン「ぷるぷる♪」 

スラリンは とてもきもちよさそうだ! ▼

>>108
そうね、このコンテストは後半から来る方が圧倒的に不利だったもの
でもバーバラちゃんにも票が入ってよかった!あたし、バーバラちゃんの参加期間をみて
とても短い間だと知ってとても心配してたんだから!

…ん?なあにスラリンちゃん?
あ、バーバラちゃんのことが恋しいのね?
よしよし…あなたとってもやさしい子ね。

>>101 りんごちゃん
うん!いいよ!祭り最終日にみんなの記念撮影を行う予定だから
その時にあなた個人の写真も撮ってあげるね!

その前に…ほら、あたしと手をつなご!
やっぱり人の良さって人と人が直接交わらないと
その人の本当の良さってわからないと思うのよ。

あたしからにぎっちゃえ!えいっ!
(いたずらっぽく、ぎゅっと手を握る!)

>>103 ウルージさん
いえ、前スレ>999匿名希望の写真家はあたしじゃありません
だって最後の〆としてあたしのアスキーアートまで貼って
もうクロストークはしないとまで言って堂々と書き込むだなんてはずかしいもの

いい?前スレ>999のアレは決して>1000を狙っていたわけじゃなくて
最後の最後に参加した方がいて、その人の参加票を作らずに次の祭り会場に移るのがイヤっていう
プライドが許せなかったからあそこで顔を出したの。そしたらまさか書き込みまで被るだなんて思わなかった。




という話しを匿名希望の写真家さんから聞きました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)