掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

121 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/27(Sat) 17:03
>>76
フン…「ブラック・マジシャン」と「ブラック・マジシャン・ガール」の写真か。
こんなところに飾られていようとはな。
次は我が「青眼の白龍」の写真も飾るがいい!!
手元にないというのなら俺が用意する!!


>>77-78
…!!

フン…そういえばまだ肝試しの真っ最中だったな。
こんな悪趣味なものを上空から落とすとは、
オカルトマニアの考えはやはりろくなものではない。


>>82(丸藤亮)
粉砕!!玉砕!!!!大喝采!!!!!!
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!
ワーッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!

【勝者:海馬瀬人】


>>93
ふぅん、知らんな。
そんなものは誰かが作り上げた迷信に過ぎん。
死んだ後のことなどわかるはずもないからな。
今は自分の未来のロードを進み、栄光を求めて生きてゆくことだ。
その先に何が待ち受けていようともな。


>>107
当然、デュエル大会だ!!
名無し・キャラハン問わず全ての者がデュエリストとなり、デュエルを繰り広げる。
そして、最後まで勝ち抜いた者1名が10chの決闘王となる!!
初心者にはルール講座の場も設け、カードショップも手配しておく。
戦いの舞台は会場全域!!
この10chはバトルシティと化す!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)