掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

82 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/26(Fri) 21:46
>>28(バーバラ)
ああ、そうだ。
デュエルにはさまざまな種族のモンスターがいる。
機械、ドラゴン、昆虫の他にも…戦士、天使、悪魔、恐竜、爬虫類などな。
もちろん魔法使い族モンスターも存在する。
代表なのは「ブラック・マジシャン」というモンスターだ。

>(あーっ!そうだっ!テリーに似てるんだーっ!そっかそっか!)
フッ…やはりそうか。
強さを追い求めている男だとアモスから聞いた。
その点が俺と一致するな。


>>39 >>43
あれは…初代デュエルキング…武藤遊戯…!!
いや…伝説のファラオの魂か…?
まさかこんなところで拝めるとは…。
この祭りの規模は俺の想像を遥かに上回っているな…。


>>53
フッ…そういうことなら、いいだろう。
この勢いならできないこともないからな。
歴代最高記録を超え、新たな歴史を刻み付ける…。
それがこの記念祭における勝利だというのなら、
必ず掴み取ってやろう!!


>>63
スーパーキノコ…?

なるほど…食べると体が2倍の大きさ…
つまり巨大化するということか。
モンスターが巨大化し、強大な力を得るのなら悪くないが、
自分自身が大きくなるのは願い下げだな。


>>64(ゆの)
ああ、サイバー・エンドが光ならこのモンスターは闇…。
サイバー流裏デッキの切り札、サイバー・ダーク・ドラゴンだ。

>(お待たせしました!…えっと、いかがですか?)
フッ…合格だ。
サイバー・ダークも描くとは…見事な腕前だな。
では、記念にこれをやろう。
つ【ドローパン】


>>67(海馬瀬人)
なっ!?

《サイバー・エンド・ドラゴン:攻撃力4000》


>(アルティメット・バーーーーーーーストーーーーーーーー!!!!!!!!)

俺の負けだ…。

【亮:LP250→0】


>>76
あれは…「ブラック・マジシャン」と「ブラック・マジシャン・ガール」…!!
武藤遊戯が召喚したと見て間違いない…。
生で見るのは2度目だが、伝説のモンスターが2体並ぶ姿はやはり壮観だな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)