掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

126 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/27(Sat) 19:23
>>48-50 有梨香ちゃん
>>前631
どうもー、お・ひ・さ♪
歌で何でもできるそうじゃない。すごい子ね。
もうそれはアナタ達の魔法だって言っても過言じゃないと思うわ。
ところで、アナタはこの子のことまだ私のペットと思ってる?(首元からヘビが顔を出し)
このアカツキクロヘビちゃんは使い魔よ。

>>51 グレート
あははっ♪私にしてみれば露出はおしゃれのうちよ。
とは言え、驚くのも無理はないって言うのも否めないけどね。

…オウム返しの上にセリフが平仮名ばっかりじゃないのよ。
もしかして、もしかしてだけど……心から言っとらんなあああー!?ドーン
……ま、だとしても別に何もしないけどね。

>>53
へぇ、なかなかおもしろいゲームを思いつくのね。さすがは恐怖の大王だわ。
乗ったわ、その話!負けないわよ。
あ、そうだ。去年の肝試しでノストラダムスのおじ様に会ったんだけど
その人アナタのことにはふれもせず「空から天津飯が降って来る」なんてデタラメな予言をしてたから
ちょっとアナタの方からキツく言っといてくれないかしら?

>>61
い、今の何!?
変わった格好の人が鉄の乗り物に乗って超高速で走り去って行ったわよ!?
むー、いったい何者なのかしら?
私の魔法じゃ追いつきそうにないわね。

>>63
いやん♪それ結局私のパンツ見たいだけじゃないのよ。
私の場合浴衣来ないし、スカート短いから尚更見えるわね。
確かに減るものじゃないけど別に巨大化してもしたいことないし
お嫁に行けなくなってまでして巨大化したくはないわね。

>>77-78
おっと!
今のはちょっとビックリしたわ…。新手のモンスターかしら?
で、私に何の用?
言っとくけど、美貌の勝負じゃ勝目ないわよ?アナタ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)