掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

157 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/28(Sun) 01:05
まだだ!まだ終わらんよ!

>>93
否定はしない。
だがまあ、わざわざそんなつまらぬ不正をする者は居ないとは思うがね。

質問の答えだが天国も地獄も無い。
…と言いたいところだが、死後の世界というものは存在する。
それはカミナ君などを見ればわかるだろう。
行くとすれば私はやはり地獄だろうな。
その時は地獄を支配する事にしよう。

>>94
おや、先を越されてしまったか。
私がイジり…ではなく指摘してやろうと思っていたのだがね、フフフ。

>>95
一つだけ選ぶならアモス君やバーバラ君の世界に行ってみたいものだな。
そして名だたる魔王達を全て打ち倒してくれよう。
ん?勘違いしないでくれたまえ。勇者になって世界を救う気など毛頭無い。
倒した魔王達を従え、私が真の大魔王となり世界を支配するのが目的だよ。

>>107
そうだな、悪役ばかりを集めた祭を開催してみたいものだ。
裏社会に生きる者でも良い。前スレで名無し君が言っていた裏社会パーティーというやつだな。
この会場にいる者なら私を筆頭に、ウルージ君、零崎君、郷田氏、ザギ君、浅倉君が候補と言ったところか。
フフ…とても仲良しこよしとは行きそうにないが、それもまた一興。

>>108
時期が悪かったというのも二人が魅力的だというのも同意しておこう。

>>110
お、ボーナスステージではないか。では早速爆破…え、違う?

>>114
フッ、いいだろう。グレート様…と。
さあ、受け取りたまえ。
つ【サイン】
あと100枚ほどいかがかな?え、いらない?

>>115
私は舌が無いのでね。悪いが無理だな。
まあ舌があったとしても絶対にしないがね。

液晶の前の君!舌どころか口も無いのにどうやって物を食ってるんだというツッコミは禁止だぞ!

>>118 零崎君
確かに私はグレートな男だからね。お互い名前の事は忘れようではないか。
(本当は皮肉ったつもりだったのだが)

私が面白い…?…まあ不本意だがそう言われる事も稀に、極稀にだがある。
誉め言葉として受け取っておこう。
君こそ殺人鬼を自称するわりに、下手な芸人よりよほど面白いと思うがね。

>ヘアスタイル変える気はねぇのか?

…な、ないな。これは髪ではなく、こういう頭だからね。
何やらバカにされた気がしたのだが、悪気はないようなので爆破するのは勘弁してあげよう…

>アンタの特徴を捉えすぎてて最高だったぜ。かはは!

あ、やっぱりもう爆破する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)