掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

162 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/28(Sun) 03:16
そういえばもう肝試しは終わっちゃったんだねーっ…

えへへーっ!びっくりすることもあったけど、終わるとなんだか寂しい感じがするなーっ!


>>85 アモス
うんうんっ!アモスもリッキーもやる気十分だねーっ!頼もしいよっ!

でも、私やキャラメルもいるのを忘れないでほしいなーっ?えへへーっ!私だってお祭りの見回り手伝ってるんだからっ!ねっ?キャラメルっ?


キャラメル(ギャラドス)「ギャオオーッ!」


…まぁ、肝試し終わっちゃったし、このお祭りは強い人いっぱいいるから私はあんまり戦力になってないかもしんないけどねーっ!あははっ!

さっ!屋台巡りしながら見回り見回りっ!


>>93
えーっ?死んじゃったらどうなって…そんなのわかんないよーっ!

そりゃあ私は今実体がないかもしんないけど…ちゃんと生きてるからなーっ!

あっ!でも私はもし本当に死んじゃっても、多分天国に行けると思うなーっ♪

えへへーっ!だってちゃんといい子にしてるもんっ!


>>95
そうだなーっ…うーん…いっぱいいってみたい世界があるから選べないよーっ!

海馬クンや丸藤クンの世界だったら魔法使いのモンスターと会ってみたいし…

…でもそしたら私がモンスターになっちゃうのかなっ?それもおもしろそーだよねっ!

あとはビオラさんやシトロンくんの世界にもいってみたいなーっ!そしたらキャラメル(ギャラドス)とたくさんいろんなことできるもんねっ!

…とにかく、私はいろんな世界に行ってみたーいっ!


>>98 ウルージさん
えーっ?さすがに顔は似てないよーっ!あははっ!多分近くにいたから間違えちゃったんだよっ!

うんっ!みんなとってもいい人たちだよっ!忘れたくても忘れられないくらいっ!…あれっ?ウルージさんど%A

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)