掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

85 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/26(Fri) 22:12
>>68 ホシムラさん
やはり医務員でしたらいけそうですか。
それなら、そちらに渡しておいてくれると
役に立ちそうですね、よかった…。

そうですね、一応他の人に許可を貰っておくと
いいかもしれません。
後、せっかくですから、こちらもどうぞ。

つ【ふっかつのつえ】

これは、「ザオラル」という蘇生呪文の効果を持った杖でして
ゲントのつえでも、回復できないくらいにボロボロの兵士でも
この杖なら蘇生する事が出来るかもしれません。

最も、「蘇生できるかもしれない」と言うのは、「ザオラル」の
呪文自体が、一かい使ってもすぐに復活できるかどうかは
毎回違うので…。でもこれを何回も使えれば、蘇生が出来ると
思います。ですので、こちらも役に立てるかもしれません。
早くそちらの世界が平和になるといいんですけれどね。

>>71
冗談にしてはちょっとセンスが…(汗)

そういえば関係ないですけれど、私の世界に「だいまじん」っていう
モンスターを思い出しちゃいました。
あいつ中々に強かったですよ…。

>>73 ヒビキさん
そうですね、まだまだ時間がありますから、
最高の祭にしましょう!!
しかし、マクロスピードって一体何ですか?(汗)
一応私は一般的な戦士タイプの人に比べれば
素早い方だとは思いますけれど。

>>74 バーバラさん
ええ、進化出来ました。本当にありがとうございます。
思い出つくりにもなりましたし、リッキーも進化する事によって
成長できました。ですが、私とリッキーの成長はまだまだ
伸びていきますよ、そうでしょう、リッキー?

リッキー(カイリキー)「ぐごおおっっ!!」(頷いている)

警備にも役に立ってくれそうですよ。こいつは。
共に祭りの平和を維持するために頑張りましょう、リッキー!

リッキー(カイリキー)「ごごおおっ!」(頷いている)

>>75
はい、12周年ですか…私の場合は初の参加ですね。
こちらのお祭りは。
え、その服をくれるんですか?ありがとうございます。
中々にカッコ良さそうですね。
それを着てベストドレッサーコンテストに出たら
優勝できるでしょうかね?

>>76
ほぉ…それがブラックマジシャンとブラックマジシャンガールの
写真ですか。初めてみました、私の場合は。
前者は中々に魔力が高そうです。後者もかなりの魔力の素質を
秘めていそうですね。
しかし…実際にこの者たちの強さを見ていないので、出来れば
見てみたい物ですね。

>>77-78

へ  あ  っ  !  ? (避ける)

ま た い き な り 何 か 出 て き ま し た 〜 ! !


本当に心臓に悪いです、いきなり出てくると。
とりあえず、成仏してください!!


【アモスは ゾンビぎりを はなった! ▼】


ふぅ…消えていきましたね。
しかし、今のは見た目がかなり怖かったですね。
一体なんだったのでしょう…?


>>81 オプティマスさん
そうですね、例えそれが良い考えでも広めようと
やりすぎると、価値観の押しつけになりかねませんからね。
圧制者になんてなってしまったら、嫌われてしまいますよ。
勿論分別していくつもりです。

しかし…やはりその装甲、かなりカッコいいですよね。
今更かもしれませんけれど。
そのデザインとかを考えてくれた人とかも中々に良いセンスだと
思います。
私の世界でもオプティマスさんがいたら、きっと人気が出そうですよ。
特に子供たちからは憧れそうです。



見回り終了です。しかし、あのピエロは今回も見かけませんでしたね。
一体どこに行ったのでしょう?
リッキーも探しているけれど、見当たらないと言っていますし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)