掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

175 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/28(Sun) 08:51
みんなおはよう!
うーん!祭りもそろそろ最終日、あたしもそろそろみんなの記念写真も撮る準備を…
ん、どうしたのスラリンちゃん?

スラリン「ピキー!」(スラリンは>>970の方角へ行きたいようだ!)

…あ、なるほどねー。そういうこと。
バーバラちゃん…この祭りが終わって一番寂しいのはきっとバーバラちゃんの筈なのに…。
うん、今のあたしはスラリンもいるし。ドラゴンクエストの世界気分だからやってみようかな!?

>>170 バーバラちゃん
あ、バーバラちゃんもイベントやったんだ!って事でよろしくね!バーバラちゃん!
へ〜景品も置いてあるんだ〜。何がいいかな〜。

>バーバラに1つだけ命令できる権利

はい!あたしこれほしい!絶対これ!
本当になんでも命令できるんだったら絶対これ!
ん、だいじょうぶだってスラリンちゃん!いくらあたしでもバーバラちゃんにヘンなことするわけないでしょ!
ふふっ、あたしのバーバラちゃんに命令したいことはもう決まっているわ。
バーバラちゃんにとってはあたしがバーバラちゃんにしたいこと
それを待ってみるのも楽しみのひとつになるんじゃないかな!?

>私に話しかけたときのこのお祭りの人数がバズウの眠りの深さを現すんだーっ!
こーんな感じでよかったのかな?今のあたしのこの会話。これでバズウの眠りの深さが決まるってことなのかな!
うん、次に来た時のバーバラちゃんの返事をまってま〜す。

>>173 二階堂さん
あ、はじめまして!あなたこの祭り参加者の丁度40人め!おめでとうございます!
写真ですね?あ、でもあなたってモデルさん?あわわ…着替え直してこないと…。
写真家は写真家でも、普段のあたしは自然がテーマの写真家です。
なのであなたの想像している写真家とは少し違ったイメージがあるのかも?
でも祭り最後だし…細かいことはきにしない方向で!

それじゃああなたとあたしの出会いに撮りますね!
こっちむいてわらってー!はいチーズ!パシャリ!☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)