掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

186 名前:VF-1J/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/28(Sun) 11:51
敵襲来迎撃体制をとる 催涙弾用意

>>134
面白いだったらやってやろうじゃないの!ゼントランの本領を
果たす時が来た!そこのお前ら!私はもう慣れたからそんな脅
かしかたは無駄だぞ!どれほどの腕なのか知りたいしな。

>ルイージ
嫌だったらこの訓練に耐えるんだな!そうすればお前は伝説的
戦死・・・いや戦士最高のキャラになる。ジジィのマラソンの
如く弱ごとをいいよって恥ずかしいと思わんのか!マリオとい
う人物より目立ちたいか!デイジーと結婚したいか!私たちの
訓練に生き残れたとき最高のゲームキャラになる、主役話はた
くさん来るぞ!(ルイージ ここは頑張るんだ!すべてはお前
のためなんだ!by教官スタイル)

ほう 男らしさが出てきたじゃないか!流石だ!ルイージ!

>>アモス
あぁまだ知らない宇宙が広がっているから、新たな脅威がでて
来るかもしれない。次の戦線は昨日から展開開始されているあ
そこにも送りたいが、ワープしても10日かかる。あそこは戦死
者が沢山出ているからな。

>>149-151
今日で最終日でしたね、まぁ優勝は小鳥だね。流石は私の見込
んだ女だ!優勝景品はスコッチウイスキーか酒好きには堪らな
い景品なんだな。

>ボンバーグレート
ほう凄い自信だな、私には苦手な物はない!私は産まれた時か
ら戦場にいる!今更恐れる物はない!むかし怖かったのはカー
ルチューンだな。

>>160
そんな事いうなまだまだ期間はある、しかし寂しくなるのも
文化ってやつだ!まぁ最後まで頑張ろうよ、最高な祭にして
最高記録を!

>>Optimus Prime閣下
警備に復帰します、もうゆっくりできないですね。最後まで
警備します。警備を怠る事ができません。あと今日入れない
で2日なので・・・・・

>>168
人によって見方が変わるから、おかしくないぞ!私は閣下は
かっこいいと思う。ある人はカッコ悪いとか、怖いとかいう
人もいるからな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)