掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

168 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/28(Sun) 04:54
あれっ?今このお祭りの人って何番目だっけ?

わっ!すっごーい!あとちょっとで昔のお祭りを越えそうだねーっ!

えっへん!見たかーっ!恐怖の大王ーっ!

>>114
えーっ?私のサインがほしいのっ?あははっ!サインなんて…なんだか私もスターになったみたいっ!

あっ!でも私、職業がスーパースターだった時もあったっけっ!あははっ…

…はいっ!できたよーっ!大事にしてねーっ!

【バーバラより >>114くんへ】

>>115
うーん…私もあんまり積極的にはやりたくないんだよねーっ…なめまわしやひゃくれつなめは…

同じ防御を下げるならルカニやルカナンもあるもんねっ!

ここの人たちにやってもらうのっ?あははっ!さすがにやってくれないんじゃないかなーっ?

あれっ?どうしたの>>125クン?えーっ!?ウルージさんがやる気ーっ!?

あ、あははっ…チャレンジ精神旺盛だねーっ!わ、私は遠慮しとくよーっ!

>>128 斎藤さん
わわっ!危ないなぁ…いきなり剣を出すなんて…私も危うく呪文を撃つところだったよっ……なーんてねっ!えへへーっ!もっと明るくいこうよーっ!(呪文を撃ちかけたのは本当だけどね…あはははっ……反省)

斎藤さんも見回りしているんだよねっ?私もお手伝いしてるんだーっ!

えへへーっ!よろしくねーっ!

>>133
今日、ふ の大王…?な、なんだろう?恐怖の大王じゃなかったっけっ…?

うーん……さすがになにが言いたいのかわかんないよーっ!

>>136 ルイージ
あっ!ルイージこんなところにいたんだーっ!お化け退治どうだったっ?

あははっ!結局逃げてたんだねーっ!でもしょうがないよっ!誰にでも苦手なものはあるもんねっ!

ううんっ!それでいいと思うなっ!なんにでも自信があることはいいことだよーっ!

じゃあそんなルイージに…えいっ!

バーバラはトヘロスを唱えた▼

あたりからモンスター(とその他いろいろ)の気配が消えた▼

えへへーっ!これでしばらくお化けには怯えなくていいと思うよーっ!

>>140 ジャックくん
えへへーっ!ただのおまじないだけどねーっ!ジャックくんならきっとキングになれるよっ!

えっ?コーヒーをおごってくれるのっ?ありがとーっ!

ふっふっふーっ!私、コーヒーには少しうるさいんだよーっ?はたして私を満足させられるかなっ?…なんちゃって!普段はあんまり飲まないんだーっ…あはははっ…(ズズズッ…)

あっ!これおいしいーっ!普段飲まない私でもおいしいってわかるよーっ!

えへへーっ!ジャックくんありがとーっ!

>>154 ボンバーグレート
もーっ!ちゃんと反省しているよーっ!その証拠に>>74でもちゃんと抑えたもんっ!

あっ!そんなことよりタコ焼きはっ?…ただの焼き?どういうことだろっ?

…あーっ!中にタコが入ってなーいっ!そっかーっ…最後に具なしタコ焼きが売れ残ってたんだねーっ…あはははっ…

ま、まぁ私が反省しているっていうのはわかってもらえたよねっ!あはっ…あははっ…

……ごめんなさーいっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)