掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

195 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/28(Sun) 13:00
>>189 牧さん
逃走される危険性ですか…。
やっぱり倒すしかないですか…。残念ですけれど。
しかし、遺体の研究もやっているんですか、そちらは。

でも遺骸から復活される危険性とかもありませんかね?
いや…私の世界でも、テリーさんっていう人が
ある魔物を倒したんですけれど、その魔物が倒してその死骸を
棺桶に入れてアークボルト城っていう所で
保管していたのですが…そいつ後に復活しちゃいまして。
でも、仲間になってくれたんですよね。テリーさんを連れて
来たら。

ちょっと話が長くなりました。すみません。


>>162 >>170 バーバラさん
ああっ、そうでした!バーバラさんやキャラメル(ギャラドス)
も見回りの手伝いをしていたんでしたっけ?
失礼しましたっ!

しかし、本当にそのキャラメルも頼もしそうですね。
こちらも負けてはいられません。

リッキー(カイリキー)「ごごごっっ!」

そうですよ、肝試し大会が終わっちゃいましたね。
でもバーバラさんも十分に強いですよ!
その魔力は私よりも上回っていますし。
まあ私が今バトルマスターで攻撃に特化している性でも
あるんですけれど…。
引き続き屋台を見回りながら警備しましょうか。
そして、私とリッキーはあのピエロを探さないと…。

所であれはバズウ?眠っているみたいですが…
随分と面白いゲームですね、私も参加させてもらいますよ!

>あと…そうだっ!キアリクみたいなのは禁止だよっ!
>アモスとかが有利になっちゃうからねっ!

その発想はありませんでした。(汗)
大丈夫です、私は卑怯な事はしませんから。
というか、眠り状態にされた事とか最近なかったせいか
キアリクの効果の事を忘れかけていましたよ…
何やっているんでしょう、私。

う〜ん…3番目も良いですが、やっぱり最後の一つが魅力的ですね。
もし上手くいったらバーバラさんに命令できそうですので。
いや、大丈夫です。変な命令ではありませんよ。
命令内容は…今は秘密です。

では、始めさせてもらいましょう。
結果は次に私が来た時に…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)