掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

197 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/28(Sun) 14:48
今回はレスを返すのは後にさせてもらって

1バーバラ君考案のイベントへの参加表明
2ミス10chへの投票
3新たな参加者への挨拶

のみさせてもらうよ。

1
>>170 バーバラ君(イベント)
そういう事ならこの私も参加させてもらおう。
そしてグレートな景品をグレートな私がグレートに頂く。
さて…ミス10chで誰に投票するか迷っていたが、君のおかげで答えが出たよ。

2
私はバーバラ君に投票しよう。
理由?フフ、わざわざ言うまでも無いのではないかな。
とりあえず>>160には同感だ。

3
>>174 二階堂君
……確かに全員に話しかけてはいるようだが。
ま、まあいい。私はボンバーグレート。以後よろしく。
残り日数もわずかだが、私のグレートぶりを見ていきたまえ。

最後になるがレス最多記録更新おめでとう、と言っておく。
大王よ、これが10chだ。(ア○ンジャーズ風に)
では、今回はこれにて失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)