掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

204 名前:二階堂 紅丸 ◆EAbwdym. 投稿日:2014/09/28(Sun) 17:25
>>108
大事なのは票数や順位なんかじゃねえさ。
バーバラちゃんの魅力はここにいる皆がわかってることだろ?
もちろんバーバラちゃんやビオラちゃんみたいな女性が魅力的だってのは俺も同感だ。

>>110
…誰がオッサンのブロンズ像なんて見て喜ぶんだ?作るなら女性か俺の像にしてくれよ。
まあその像の出来自体は褒めてやるよ。…本物じゃねえよな?

>>114
OK、どうぞ(サインを渡す)
あらかじめサインを用意してて良かったぜ。大事にしてくれよ?

>>115
やらねえよ。女性陣がアイスとかなめてる姿は見てみたいけどな。

>>125
いるわけねえだろ。
別にウルージのオッサンじゃなくても靴を誰かに舐めてほしいとは思わねえよ。

>>142
そこのミイラ男、頼みがある。
あんたの知り合いのサキュバスちゃん呼んでくれないかい?

>>148
おい、俺を無視して立ち去るなよ!

>>149
その3人だけでいいのか?俺は全員にコメントしてもいいんだけどな。

まず小鳥ちゃんな。可愛いってのは言うまでもないよな?
彼氏は幸せもんだな、こんな可愛い彼女がいて。
女の子らしい服装もポイントが高いね。

次にゆのちゃんか。彼女って童顔だよな。もちろんいい意味だぜ?
制服姿もいいけど浴衣姿もキュートだね。
もっとも、彼女なら何着ても似合うんだろうけど。

最後にビオラちゃんね。この中だと一番の大人だよな。
大人の女性ならではの魅力もあるしちょっと子供っぽい魅力もある。
つまり何が言いたいかというと彼女は魅力的だってこと。

こんなとこでどうだい?まだ足りないなら語るんで言ってくれよ。

>>151
投票はしないが誰が優勝するかってのはちょっと気になるな。
さて、誰になるかな?

>>160-161
同感だね。でももう一生会えないわけじゃないんだ。
レディの旅立ちは笑顔で見送ってやるもんだぜ?

ウルージじゃなくて俺が癒やしてあげるよ。レディを癒やすのは俺の役目だ。
…っていうか二人を癒やすのがなんでウルージのオッサンなんだよ。

>>166
イケメンって言われてもな…ロボットみたいでカッコいいって言うならまだわかるが。
ま、キミがそう思うならいいんじゃないかい?変なんかじゃないぜ。ちょっと珍しいとは思うけど。
ちなみに俺もオプティマスの中身はなかなかナイスガイだと思うぜ。まあ俺ほどじゃねえけどな。

>>167
…何もされてないよなバーバラちゃん?

>>175ビオラちゃん
へえ、俺が40人目だって?それは嬉しいな。キミに祝ってもらったことはもっと嬉しいけどね。
俺は格闘家だけど副業でたまにモデルの仕事とかもやってるんだ。
あ、着替え直す必要なんてないよ。ありのままのキミが見たいからさ。

ありがとう。モデルが良い上にキミの腕がいいから最高の写真になること間違いなしだよ。

>>182
テンション高いな(笑)まあ気持ちはわからなくもないぜ。
アドレーヌちゃんに票が入ってないのは意外だな。
ま、参加者全員レベルが高いからな。俺みたいに投票できないやつがいても仕方ないさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)