掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

219 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/28(Sun) 20:17
195…1+9+5=15=1+5=6

眠りの深さが6ですか…さあ、どうなりますか。

13:00…つまりは…

【アモスの こうげき! ▼】

【ミス! バズウは まったくダメージをうけていない! ▼】


そんな馬鹿な。(汗)
まあ仕方ありませんね、もしできたら「何でも命令できる」奴を
使ってバーバラさんに肩をもんで
貰いたかったんですけれどね。

>>198
ですから彼は男ですよ〜!
何故ミスなのにミスターが混ざっちゃうんですか!?

>>199
あっ、ウィッチさんに入りましたか。
ウィッチさんも中々に美人ですからね。

>>200
きっと観月さんも忙しいんだと思います。
気長に待ってあげましょうよ。

>>201-202
ええ、ありますね。魔物使いの職業で、熟練度が4に行くか
遊び人の職業で、熟練度が6行くと習得できますけれど。
あれもなめまわしと同様にあまり使いたくないですね…。
バーバラさんも言っていましたが、私には「ルカナン」という
呪文もありますし。
ですからそんなにビオラさんにやってほしいんなら
アイスクリームでもあげてみればやってくれるんじゃないですか?

で…質問ですが、私は遠慮させてもらいます。(汗)

>>205 二階堂さん
いやあ…中々にカッコいいなぁ、と思いまして。
やっぱり、戦う男は日々鍛えないとダメですよねえ。
そうですね、昔はしょっちゅう変身していましたけれど、
今は変身以上に優秀な特技や呪文が習得していますので、
今では殆ど変身はしていないですね。
そういえば、宜しければこれでも食べてみますか?
食べると力が上がるタネなんですけれど。

つ【ちからのたね】

>>207
ホスト…?あはは…あのウルージさん
かなりの巨漢ですから。
もしもホストをやったら面白い事になりそうですね。
かなり目立つでしょうね、ウルージさんなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)