掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

205 名前:二階堂 紅丸 ◆EAbwdym. 投稿日:2014/09/28(Sun) 17:26
もう一度リンクすればバズウにダメージ(?)を与えられるのかな?>>170

>>185
なんかウルージのオッサンがやけに人気だな…
あ?嫉妬なんかするわけねえだろ?

>>187エリちゃん
やっぱり軍人さんだったんだ、勇ましいね。
警備もいいけどキミもお祭りを楽しんでね。なんなら俺がキミを警備してあげるよ。
登録サンキュー。警備の仕事が終わったらどこか行かない?

>>188バーバラちゃん
他の男の人の心配してあげるなんて優しいんだねバーバラちゃんは。
大丈夫だよ、ちゃんとよろしくって言っといたから。

景品か…楽しみだな。どれがいいかな?
なんて、実はもう欲しいものは決まってるけどね。

>>194アモス
へえ、俺のファッションセンスがわかるとは見る目あるな。
まあな。確かにトレーニングは怠ってねえけど、あんたに褒められると光栄だな。
あんたもなかなか強そうだな。魔物に変身する必要あんのか?

>>198-200
…なんか1票おかしいのが混じってるが見なかったことにするぜ。

>>201-202
なめ回されるのはちょっとな(苦笑)
別に嫌なわけじゃないぜ?本人がやりたいって言うならいいけどね。まあ言わないだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)