掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

245 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/29(Mon) 02:08
前回はキャラハンばっかに返してたから次は名無し中心に返すな。

>>14
オプティマスさーん、此処に俺より取り締まるべき奴が居るぜー!

立派なモン持ってて見せたくなるのは分からなくもねぇけどよ……祭の場でその格好はまずいんじゃねーの。
真似する奴が出たらどうすんだよ!……居ないと信じたいけどな。

>>21
ライバル視か……。
ライバルっつーわけじゃねーけど、手合わせしたいって思うのは共に海賊とか爆弾魔とか言われて並べられたウルージのオッサンとかグレートさんだな。
あー、でもニートで犯罪者っつー微妙に俺に似てる浅倉のにーちゃんもすげぇ気になる。
女は……ビオラのねーちゃんかな?
俺の事監視するなんて言ってただろ?
零崎に喧嘩売る奴なんてあんま居ねぇからな。
ねーちゃんの監視から逃げ切ってやんよ。
ま、俺の勝ちだろうけどな、かはは。

ちなみに他の奴は誰の名前挙げてんだ?

(>>104 ウルージ)「同性はルルーシュ殿だ。名前と見た目が少々私と被っていますからな。 」

オッサンマジで言ってんのか……!?
爆笑もんだぜ。
見た目は全く被ってねーよ!名前もルーしか被ってねーし。
ルルーシュ、このオッサン滅茶苦茶言ってんぞ。良いのか?

>>22
誰だよ、そいつ!!
ほぼ合ってんだから最後の「ジャ」くらい覚えとけよ。

>>41
イケメン……単純にルックスで言ったらルルーシュがイケメンだと思うぜ。
スタイルも良いしな……足長ぇ 。若干細すぎるような気もするけどな、かはは。

(>>42)>「 皆してレベルの高い祭りだが、一番となるとウルージ殿でしょうな。 」

(>>154)>「それは無い。」

くっそ……!!
……お前らあんま笑かすなよ!コントか?
俺もグレートに心から同意だぜ、オッサン。

(>>117)>「 顔に似合わずナルシストさんなんですね。 」

ト ド メ さしたな。

顔に似合わず……は余計だろ(笑)
ゆのちゃんなかなか毒舌なのな。

でもな、ウルージのオッサン……俺はアンタのギャグセンスはすげぇイケメンだと思うぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)