掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

252 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/29(Mon) 03:36
…いささか出遅れたか。不覚…。

>>前836 ジャックさん
戦闘破壊耐性で守りを固めようとも、強力効果で叩き砕くと言うことだな?
いかにもジャックさんらしい切り札じゃないか。
やはりドラゴン族はパワーがあるな。

何!?ダブルチューニング!?
レッドデーモンズの真の姿…。凄まじいプレッシャーだな。
このモンスターからはあの「F・G・D」に匹敵するパワーを感じるが…
俺の気のせいではないか?ちなみにモンスター効果は…?

>>前920 バーバラ
>>170
そうであろう、そうであろう!
これぞまさしく、俺が誇る最強の昆虫なのだ。
絆…?ふむ、確かにあるかも知れんな。
ふむ、ミニゲームを考えたのか。どれ、俺もやってみるか。
バーバラ、耳をふさいだ方がいいぞ。
俺のターン、ドロー!クツワムシを召喚!かかれ!!(大勢のクツワムシがガチャガチャ鳴きわめく)
結果は次回に持ち越しだな。

>>33 斎藤さん
ふむ、剣客のお出ましか。
るろうに剣心は仲間が好きなのでな。貴方のことも表面的なことはわかるぞ。
我が名は蟲影、昆虫を操れる。よろしく頼むぞ。

>>174 紅丸さん
…男に対してだけ挨拶がテキトーだな?まぁ、俺は別に構わんが。
我が名は

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)