掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

264 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/29(Mon) 09:45
これでラスト―!
残りのクロストークは最終日にね
参加者全員分にコメントつけるから、みんな期待して待っててね!

>>143 アモスさん
アモスさんは明日来られないんですよね?
あたしは今日来られません。だからこの今の瞬間が最後の挨拶になるかもしれないので…
お礼です、あたしとポケモンのやり取りをしてくれたりありがとうございました。

アモスさんとの出会いは絶対に忘れません!
それにほら、スラリンちゃんもとても喜んでる!

スラリン「ぷるぷる♪」(スラリンはアモスを懐かしそうにすり寄っている!)

スラリンは最終日に返します
あたしは最後の日に参加者全員分のコメントをつける予定なので
その時にアモスさん宛てのコメントと一緒に返しますね!
ポケモンの事はこれからもかわいがってあげて下さい。
それから…バーバラちゃんのことも…。

それじゃあアモスさん!最終日のあたしからのコメント!
期待してまってて下さいね!

>>244 バーバラちゃん
あちゃー…あたしのポケモンの笛を使っても駄目だったかぁ…
でもま、いいよ。それに楽しかったし!ドラゴンクエストの世界ってとても強い精霊がいたんだね!あたしびっくり!

あーらら、景品は残念賞の薬草かぁ
ポケモンの世界でも効果はあるのかなっと。
あ、スラリンちゃんに使っちゃおう!この祭りで色々と疲れちゃったと思うし!

スラリン「ぷるぷる♪」(スラリンはとてもうれしそう!)

うん、スラリンちゃんもとても喜んでくれたみたい!
よかったねスラリンちゃん!(あたまなでなで)

>…それで結局私になにを命令するつもりだったのかなーっ?

…この祭りの中でみんなと出会えたこと
絶対に忘れたりなんかしたら駄目だからね!
これを命令したかったの。

…バーバラちゃん!いつまでも元気でね!


>>247 海馬くん
今からデュエル初めても大丈夫なんだ!ありがとう!
あたしってば、あまりデュエルの知識に疎かったものだから
この祭りの中で海馬くんの機嫌悪くさせてなかったかな?って心の奥底でずっと思ってたのよ?
つまり心配してたってこと。でもその心配も今この場で挽回できるよね!
うん、あたしもデュエルについて少し学んでみたいと思います。
それにこんなかわいい昆虫モンスターカードがいるんだったら余計に張り切っちゃう!

>俺が勧めるのは「タッグフォース」というゲームだ
うん、少しだけど動画で見たわ
この祭り会場にいたジャックくんがいたよ!なんだか少しびっくり。
決めた!あたし海馬くんがお勧めした「タッグフォース」これを買う事にしたわ!
来年もあたし参加する事ができたのなら、その時あたしの昆虫カード自慢をするんだからね!
どれくらいあたしのデュエルの腕があがったのか…
それを楽しみに待ってみるのもいいんじゃない いいんじゃないの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)