掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

247 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/29(Mon) 02:39
>>215(斎藤一)
ちなみに、我が海馬コーポレーションが最も力を入れている商品は
このデュエルディスクだ。(腕につけている機械を見せ)
これはカードに描かれたモンスターを立体映像として実体化させる仕組みになっている。
こんなふうにな。

出でよ!「青眼の白龍」!!(斎藤一の前に青眼の白龍が現れる)


…掛け蕎麦か。
まあ、くれるのならもらっておく。


>>228
プラスルとマイナン……ポケモンのことか。
「白魔導士ピケル」と「黒魔導師クラン」のような奴らだな。
しかし、そいつらは確か電気系だったはずだ。
屋台で釣るには不向きだと思うが…?


>>230(ビオラ)
いや、遅くはない。
遊戯王は誰もがいつでも始められるように、
初心者向けの構築済みデッキ等が販売されているからな。
ポケモンとて今から始めるのでは遅すぎるなどということはなかろう?
そうでなければ、10年以上も続くはずがないからな。


>(ゲームか何かで発売されてたりしない?)
ふぅん…俺が勧めるのは「タッグフォース」というゲームだ。
プレイヤーが他のデュエリスト達との信頼度を作っていき、
タッグを組んでデュエルストーリーが展開されていく。
ポケモンにもタッグバトルというものがあるだろう?
それと同じシステムだ。


>>238
ジャックの「キングは一人!この俺だ!」といったところか。
真の勝者は常に一人!
敗北者どもの屍を築き上げ、天に輝く栄光を手にした者だけが全てを得る事ができる!!
それが王者であることの証明だ!!
もっとも、その栄光を掴むのは奴ではなく、この海馬瀬人だがな!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>170 >>242(バーバラ)
前回の俺のレスは213…。
2+1+3=6…「6」か。
ふぅん、起こす方法などこれ以外にあるまい!!


出でよ!「青眼の白龍」!!

「青眼の白龍」の攻撃!! 滅びのバーストストリーム!!!


>>243(ウィッチ)
ふぅん、当然だ!
ブルーアイズこそ強靭にして無敵の龍!!
我がブルーアイズに粉砕できぬ敵など存在しない!!
まあ、奴のサイバー流も中々手ごたえのある相手だったがな。


ところで、貴様は以前このカードを使ってみたいと言っていたな?
記念にくれてやる。ありがたく思うがいい。
つ【「神聖魔導王 エンディミオン」「魔法都市エンディミオン」】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)