掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

305 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/30(Tue) 00:09
えへへーっ!ついにバズウが起きたねーっ!

うーん…やっぱりバズウは攻撃して起こすのがいいのかなーっ…?


>>258 ジャックくん
うんっ!多分どんなにコーヒーを飲んでても、こんなにおいしいコーヒー飲んだら病み付きになっちゃうよねーっ!

おかわりしていいのっ?じゃあもらっちゃおーっ!えへへーっ!ありがとーっ!

おーっ!ジャックくんもミニゲームやるんだねっ!さーてっ!海馬クンに続けるかなーっ?

…ジャックくんもやっぱりアレだよねーっ(ズズズッ…)


バズウはねむっている▼
(バズウの眠りの深さ6)


ジャックはレッド・デーモンズ・ドラゴンをよびだした!▼


レッド・デーモンズ・ドラゴンはアブソリュート・パワーフォースをつかった!▼


炎をまとった龍のツメがバズウにおそいかかる!▼
(バズウへのダメージ8)


バズウに8のダメージ!▼


バズウは目を覚ました!▼


わーっ!ジャックくんもバズウを起こしたよーっ!すっごーい!


バズウはこごえるふぶきをはいた!▼


殺人ピエロITに138のダメージ! 殺人ピエロITをたおした!▼

道化人形に140のダメージ! 道化人形をたおした!▼


あっ!>>303の子どもを助けてあげたんだねーっ!


バズウはふたたびねむりについた▼


えへへーっ!ちょっと無口で寝ぼすけだけど、バズウにもちゃんといいところもあるんだよーっ?

さてっ!バズウを起こしてくれたジャックくんには景品をプレゼントだよーっ!>>170から好きな景品を選んでねっ♪


>>264 ビオラさん
えへへーっ!ちょっと無口で寝ぼすけだけど、とっても頼りになる精霊なんだーっ!

あははっ!スラりんにやくそう使ってあげたんだねーっ!スラりんよかったねーっ?

…忘れられるわけないよーっ!ビオラさんのおかげでこのお祭りでいーっぱい思い出ができたもんっ!絶対…絶対忘れないよっ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)