掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

315 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/30(Tue) 02:58
えへへーっ!けっこう遅くなっちゃったけど、みんなミニゲームを楽しんでくれてるみたいでよかったよーっ!


>>302 オプティマス
あははっ!うんっ!オプティマスの言う通りだよーっ!

自分でもエリさんにそういう風に言ってたのにねーっ!…反省反省っ!

えへへーっ!自分でもちょっと素直すぎるかなーって思うこともあるけどねーっ…でもだからオプティマスの話もすんなり理解できたのかもっ!

あっ!これも私の長所になるよねっ!


>>307 浅倉さん
あははっ…私変わってるかなーっ?でもイソギンチャクは屋台の人との約束だったからねーっ!…味はちょっと変わった味だったけど…

浅倉さんもミニゲームやってくれるんだっ!ちょっと意外だけど…もちろん大歓迎だよーっ!


バズウはねむっている▼
(バズウの眠りの深さ1)


浅倉は【FINAL VENT】のカードをつかった!▼


なんとベノスネーカーがあらわれた!▼


ベノスネーカーのしょうげきはにのりきょうりょくなけりがさくれつする!▼
(バズウへのダメージ9)


バズウは目を覚ました!▼


すっごーい!浅倉さんもバズウを起こしちゃったよーっ!それじゃあ景品を……あれっ?いない…?


バズウはバーバラに1枚の紙切れをわたした▼


えっ?どうしたのバズウ?


バーバラは紙切れに書いてある文字をよんだ▼


…えへへーっ!最後まで変なお兄さんだったなーっ!

浅倉さーんっ!!景品はしっかりと受理したよーっ!!ありがとーっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)