掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

307 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2014/09/30(Tue) 00:29
>>120ひとっしー
あァ…俺もニートだぜ。…それが?
一緒にハローワークでも行くか?

ま、行かんだろうな。

俺が他人のスレなんざ見てるわけないだろう
お前のスレの>>98と俺のセリフが同じなのも偶然だぜ

それよりお前
スーパーハイパーデラックスエターナルギャラクシア焼きうどんセット.ファイナル改
食うか?

ま、食うよな?

>>125
(無言で挙手)

>>128藤田五郎
なんだお前…
ここは祭りだろう?そんなもん振り回して血祭りにしたいのか?
イライラしてるならこれでも飲め
つ【牛乳】



あァ…そういやそれ賞味期限切れてるからな

>>138緑のマリオ
…?なんだお前…俺になんか用か?
クク…そんな目で見るなよ。何もしないから安心しろ

お近づきにこれやるよ…
お前も食うか?(毒キノコを差し出す)

ま、食ってくれるよな。

>>149
その中だったら写真家の女がいい
気が強そうだからな

>>157ボンバー
名前が不満か…ならこれで満足か?

イソギンチャクも不満か。わがままだな、お前
じゃあこれでも食うか?(爆弾を差し出す)

ま、食うだろうな

>>159バーバラ
イソギンチャクで喜んだのはお前で二人目だ。変わってるな、お前

バズウだかなんだか知らんが俺が叩き起こしてやるよ
(カシャッ)【FINAL VENT】>>170


最後に一つだけ言っとく。お前は俺みたいな汚れた大人になるんじゃないぜ。
これが俺の願い(希望景品)だ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)