掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

32 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/25(Thu) 20:18
>>10
そういえば私と匿名希望の写真家さんの方にばっかり
目がいっちゃいましてけれど、その2分前にはゆのさんも
いたんですよね。
上手く締める事が出来なかったので
お詫びになるかは分かりませんけれど、良ければ
私がたこ焼き奢ってあげましょうか?ゆのさん。

>>11 >>19
その可能性もありますよね。
この調子で、歴代最高記録を目指しましょう!!
そして、感動を目指しましょう!!

>>13 ホシムラさん
そうですか?何とか使えればいいんですけれどね。
例えば後方支援部隊とかいるならその人に預けて
サポートを頼むとか。
私も旅をしていた時は攻撃役とサポート役に分かれて
戦っていましたからね。
遠く離れた惑星…私からは考えられないです。
私もいけたら行ってみたいですね、宇宙とやらに。
もし、どこかであったら宜しく言っておきますよ。

後、こちらの祭でもよろしくお願いしますね!!


>>14
さああて…ちょっと疲れたので温泉にでも…って
あれ?何やっているんですか?
え?こんな所にいたはずじゃあない?
何でしょう…もしかしてどこかの世界から
ワープって奴をしてきたんですかね?
まあどうやって戻るかは…ゆっくり湯につかってから
考えましょう。気持ちいいですからね。

>>16 >>20
観月さんも最近来ましたから近いうちに
来ると思うんですけれどね。
しかし観月さん…とても人気がありますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)