掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

323 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/30(Tue) 07:26
みんな、お疲れさま!!
さて、ボクも少しだけ返答していこうかな。


>>295
やはり、>>282は偽者だったか!!
実はボク、少しばかり疑っていたんだよ。

ここっ、恋人だなんて……。

デイジー姫の言うとおりだよ…。(頬を赤らめる)
みみ、み、みんな!分かったから、これ以上言わないで〜!!(顔が真っ赤)

大丈夫だよ、兄さん。
だって、二人はいつもラブラブじゃないか!
長い付き合いだし、恋人と捉えても別におかしくないよ! 


>>302 オプティマスさん
素晴らしい展開が待っていると考えるのはいいね!
頑張れば頑張れるほど、喜びが大きいというところも!

悲しみや辛さを皆で分担し、喜びや楽しさは皆で増幅しあう…。
これはまさに、名言だよ!
ボクの心の中に留めておこう。

>君のお兄さんも君の存在に救われているのではないかと思う。
そうだといいな……。

オプティマスさん、最後まで警備ありがとう!
じゃあ、また会う日まで!


>>303
よ、よ、よよ、弱い者いじめはよくないぞ!!

あれ?気付かれていない…。


>>304
いくら?
ねっ、値段を言おうよ!!

少々高くても、買うけどね!
ただ、マジックマッシュルームだけは勘弁だよ。


>>307 威さん
緑のマリオって…ちゃんと名前で呼んでよ!

用というか、挨拶はしておきたいなって思って……。

悪いけど、毒キノコは嫌いだよー!!
え、ムリムリ!毒を食べるなんてイヤさ!!
ゴメン、本当に毒キノコは、マズくてとてもとても食べられない味なんだ。

じゃー、威さんは暴食暴飲。漢字的な意味で。

変な締めくくりになっちゃったけど、また会う日まで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)