掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

335 名前:二階堂 紅丸 ◆EAbwdym. 投稿日:2014/09/30(Tue) 10:59
>>278
なんだそりゃ?どんな踊りなんだ?
まあ俺はダンスにはあまり興味ねえな。
踊ってるカワイコちゃんには興味あるけど。

>>280エリちゃん
はは、ごめんごめん。ちょっとからかってみたんだ。
キミが俺に守ってもらうのを嫌がるのも結婚してるのも知ってるさ。
期待通りの反応だったよ。今日が最終日だけど最後までよろしくね。

それと自スレの完走おめでとう。

>>282
…有名人だからって羨ましいこと言ってんじゃねえぞオッサン。

>>292ルイージ
へえ、あんたみたいなスターに褒められるとは光栄だね。まあ俺が色男なのは事実だけどな。
あんたは兄貴と比べるとスタイルがいいな。

スマブラか、色んな奴がいて面白そうだとは思うけどな。
俺が出てるKOFって大会も元々はスマブラみたいな色んな世界の強豪が集まるオールスター大会だったんだぜ。

>>295
なんだ、さっきのオッサンは偽物だったのか?
ピーチちゃんと上手くいってねえのか?安心しろ、ピーチちゃんの相手は俺が引き受けてやるから。

>>298
まあビオラちゃんは可愛いからな。気持ちはわからなくもないぜ。
反省してるならそれでいいさ。

>>299
なんだあんた?茶番劇?へえ、あんたが今から俺にKOされることか?

>>302オプティマス
ま、そこらの出し物よりあんたは人気者みたいだけどな。
ファンも大勢いるみたいだぜ?俺ほどじゃないがな。

なるほどね、そういうことならOKだ。俺もこの祭が好きだからな。
女性陣の警備は俺に任せてあんたは安心して会場とヤロウの警備に専念してくれ。

>>303
ヘイ、そこの悪趣味なコスプレ野郎達。
あんた達みたいな危ない奴がいたんじゃカワイコちゃん達が祭を楽しめないんだ。
俺にKOされるか、その子から離れて大人しく退散するか好きなほうを選びな。

>>304
キノコ?俺は別にいらねえけど配管工ブラザーズなら喜びそうだな。

>>306-309浅倉
お前ね…イラつくって?そりゃこっちのセリフだぜ。
変なリストへの追加と素敵な四字熟語どうもありがとさん。
俺からも送ってやるよ。お前に似合う四字熟語は「自己中男」だ。

ったく…本当に嫌な野郎だぜ。一番ムカつくのが散々人のことを好き勝手言っといて一人だけ綺麗に終わらせたところだ。
まあどうせお前はそんなところでくたばらねえだろ?
いつでもかかってきな、返り討ちだぜ。
これが俺からの挨拶だ。

>>310
お、有名人(?)のカービィご一行サマじゃねえか。
けど残念ながら屋台はもうほとんど店じまいしちまってるぜ?

>>312
へえ、なかなか見事な花火を打ち上げるじゃねえか。
あんたとは結局絡まなかったがお疲れさん。またな。

>>320
別れは仕方ねえけど残念だな。特に有梨香ちゃん。

>>325-326
ビオラちゃん人気だな。まあ当然か。
でもビオラちゃんばっか褒めてると他のコが拗ねちまうぜ?(笑)

さて、これでひとまず全部だな。夜にもう一度来れたら来るぜ、そんじゃな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)