掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

346 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/30(Tue) 14:31
>>151
ス…スコッチウィスキー??って、お酒ですよね??
私はまだ13歳だから、お酒は飲めませんよ??
ゆのさんもそうですし、ビオラさんもたぶん同じだと思うんですけど…。
ど、どうしよう…。

>>152
あっ!ゆ、遊馬!?
と、伝説のデュエリストたち…。
ちゃっかりここに来て楽しんでいたのね、まったく遊馬ったら…。
まあ、それはいいけれど、他の人たちに迷惑かけちゃだめよ?

>>160-161
そうですね…お祭りが終わると、とってもさびしくなります。
今年のお祭りの規模が過去最大だっただけに、余計に…。
えっ?アルルさんとバーバラさん、引退しちゃうんですか?
それは…ますますさびしいですね…。

>>169
この場合、私のことでいいんですよね?
はい…お待たせして本当にすみません…。
私への一票、どうもありがとうございます!
よ〜し!がんばってミス・10ちゃんになるわよ〜!!

>>173(二階堂紅丸さん)
初めまして、私は中学1年生でデュエリストの観月小鳥っていいます。
二階堂さんは…とっても女性を大事にする方なんですね。
一人ひとりに言葉をかけてあげるだなんて…。
かわいいデュエリスト…ですか?うふふ。そういってくださるととってもうれしいです。
はい、私には恋人がいます。とっても元気いっぱいで、何事にも「かっとビング」っていいながら、
恐れず挑戦していく姿が好きになりました。
えっ?連絡先?もらっちゃっていいんですか?
うふふ。どうもありがとうございます。

>>185
>>190
は〜い!私でしたらここにいますよ〜!!
最終日になっちゃってごめんなさい!!
ミス・10ちゃん…もう結果は出ているんですよね。
まだそれは見ないことにしておきます。
ただひとついえるのは…私なんかよりも、ミス・10ちゃんにふさわしい人は何人もいます。
だっていつもがんばってキャラハン活動してるんですから。
もう女性キャラハン全員がミス・10ちゃんですよ!!

>>202
あはは…いくらなんでもそれは…。
でもビオラさんって素敵な女性ですよね。
私、あの人に会えてよかったな〜って思います。
あの人こそがミス・10ちゃんにふさわしいと個人的には思うんですが…。

>>216
怪談?ですか?
ええと…私はそういうのあまり知らないんですが…。
私の友達に、アストラルっていう男の人(?)がいます。
その人は目には見えない…でも確かに存在する…。
私は最初、その人のことを「デュエリストの幽霊さん」って呼んでいたんです。
今思うとなつかしいなあ…今ではアストラルのことがみえるようになったんですけどね。

>>228
え?ええっと…。すみません、
プラスルとマイナンってなんですか?
ちょっと検索してみますね。
わあ、かわいい!ポケモンの一種なんですね。
でも、それを釣るのはちょっとかわいそうな気が…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)