掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

354 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/30(Tue) 16:53
よーしっ!あなたしも無事祭り最終日に到着っと!
あなた達っ!あたしがいない間になかなか盛り上がっているようね!
祭り最終日に相応しいこの流れ!

「 い い ん じ ゃ な い ! い い ん じ ゃ な い の ! ! 」

(カメラを構え目を輝かせ)

>>266
ウルージさん復活?いいんじゃない いいんじゃないの!
アルルちゃんも追いついた?いいんじゃない いいんじゃないの!
今のあなた達!とても輝いて見えるわ!
ここ全員にいるみんなへの笑顔!サイッコーのシャッターチャンスね!
(カメラを構え会場内の写真をパシャリ!パシャリ!と撮っていく!)

>各キャラハンを四字熟語で表現してみてください

【 意 気 衝 天 ! 】

この言葉をここにいる全員に送ります!

>>270
あたしが三位だったんだ!いいんじゃない!いいんじゃないの!

さて、あたしからのプレゼント!
あたしの人気を追い越した小鳥ちゃんとゆのちゃんには
あたしに打ち勝った証明として、このハクダンジムリーダーのビオラからポケモンバッジが授与されまぁす!
おめでとう!よくがんばったわね!そしてこれはあたしからの勝利を称える握手よ!
(手を差し出し握手をする!)

このプレゼントは前々から考えに考え煮込ませていたアイデア!
それにゆのちゃんへのあたしとの握手をする約束!それも今ここで果たせたわ!二人ともありがとう!

「 ビオラは ゆのと 小鳥に ポケモンジムバッジを にんていした! ▼ 」

そしてこのミス・10ちゃんに参加した女性のみなさん!
これはあたしからのプレゼント!あたしに入った票はすべて持ってって!
あたしはこの祭りの中でこのコンテストも楽しめた。勝ち負けも当然だけれどそれ以上に大切なものってあるからね。
だからはい、参加者全員にあたしからのポケモンジムバッジ。みんな頑張ったんだからそれでいいんじゃない!いいんじゃないの!

Q1 今のお気持ちは?
あはは、楽しめたからそれでいいよ。勝負は勝ち負けじゃない。
…というのは、あたしがこれからジャーナリズムに命をかける伏線でもある!

Q2 このことを真っ先に伝えたい人は誰ですか?
いるけど内緒。誰か気づく人いるかなー?勘がいい人は気づいてるかも。

Q3 改めてご自分のスレッドの自慢をどうぞ!
あたしのスレッドはみんなへの思い出がたくさん詰まっているステキなスレでーす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)