掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

364 名前:二階堂 紅丸 ◆EAbwdym. 投稿日:2014/09/30(Tue) 18:48
なんか慌ただしくなってきたな(笑)
俺もそろそろ締めに入るかな?

>>337
ビオラちゃんなら来たぜ。あんたのファンコールが届いたみたいだな。

>>340
だからビオラちゃんの相手役なら俺が(以下強制終了)

>>341吹雪ちゃん
こんにちは、吹雪ちゃん。
最終日になっちゃったのは残念だけど、キミと出会えたことはとても嬉しいよ。
ところでキミ、随分と武装してるね(笑)
もっとおしゃべりしたかったな。まあまたチャンスはあるか。
その時はよろしくね吹雪ちゃん。

>>342
誰かが言ってたろ?ヒロインは遅れて来るってね。
まあカワイコちゃん達はみんなヒロインだけどな。

>>343
華は持たせてやるさ。俺ばっかりカッコいい姿を見せると他のヤロウがかわいそうだからな。
あ、でも俺の希望としてはカワイコちゃんに締めてほしいと言っとく。

>>346小鳥ちゃん
やあ、ミス10ちゃっと。まずは優勝おめでとう。体調は大丈夫かい?
女性を大事にするのは男として当然さ。
なるほどね、キミが選んだ彼氏ならきっとキミを幸せにしてくれそうだね。
できれば俺が幸せにしてあげたかったけど(笑)
あまり話せなかったけど、もしまた会えた時はよろしくね小鳥ちゃん。

>>349
散々ネタにされてたウルージのオッサンとかな(笑)
まあ俺は小鳥ちゃんが戻ってきてくれたからそんなオッサンはどうでもいいけど(酷)

まああのオッサンやバーバラちゃんがいたから、同じ期間限定スレ出身の俺が参加を決めたってのはある。
そこは感謝してるぜ。サンキュー。

>>351
全面的に同意だ。プラスお疲れ様って言いたいね。

>>352
知らねえよ。だからそのクックロビンってのは何なんだ?
昭和のアニメだって?…悪いがわからねえ。

>>353牧さん
あんたもお疲れさんだな。あのコスプレピエロ共は俺が相手してやるまでもなかったな。
次は俺のカッコよさの秘密も解明してくれよ。じゃあまたな。

>>355ルイージ
おいおい、俺のレスを蹴るとは実は意外に度胸あるんじゃねえか(笑)ま、冗談だけどな。
ああ、会いに行くよ。ピーチちゃんとかデイジーちゃんとかロゼッタちゃんに。
とりあえずお疲れ、またな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)