掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

38 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/25(Thu) 20:29
よーしっ!新しい会場でもおもいっきり楽しむぞーっ!

…そういえばまだ肝試しの期間だったっけ!お化けでもなんでもかかってきなさーいっ!

前>989 浅倉さん
わわわっ!なんだかお化けより怖そうな人がいるよーっ!

そりゃあお化けでもなんでもって言ったけど…は、はじめましてっ!私はバーバラですっ!…あれっ?なんだか急に怖くなくなったような…?

えっ?…うんっ!そうだねーっ!元の世界に戻っても、私はこのお祭りのこと忘れないよーっ!

…行っちゃった…なんだかおもしろい人だったなぁ…えへへっ!

前>988
えへへーっ!応援してくれてありがとーっ!…って言っても私は全然間に合わなかったんだけどねっ…あははっ…

でもアモスが取ったからいいんだーっ!旅の仲間だからっていうのもあるしっ…アモスはこのお祭りですっごくがんばってたもんねっ!

えへへーっ!改めて、アモスおめでとーっ!

>>1-3>>4-5>>7
えへへーっ!新しい会場になったんだねーっ!おめでとーっ!

なんだか昔にも今くらい盛り上がったお祭りがあったんだってっ!それでねっ!今回はそのお祭りの盛り上がりを越えそうなんだってーっ!すごいよねーっ!

えへへーっ!私もそうなるように盛り上げなくちゃっ!

よーしっ!がんばるぞーっ!

>>12 ジャックくん
うんっ!ジャックくんとレッド・デーモンズ・ドラゴンの熱い絆が見えるよーっ!

ジャックくんはキング…1番を目指してるんだねっ…ジャックくんならきっとなれるよっ!だってレッド・デーモンズ・ドラゴンとこんなに信頼し合ってるもんっ!

それじゃあジャックくんに私がおまじないをかけてあげるっ!

バーバラはマホカンタを唱えた▼

えへへーっ!これは呪文を跳ね返す呪文なんだっ!

デュエリストのジャックくんには意味のない呪文だと思うけど…えへへーっ!逆境を跳ね返すようにって!

>>14
あれっ?なんだかキョロキョロしているお化けがいるねっ…道に迷ったのかなっ?

うわーっ!カッコイイけど…なんだか濃い顔のお化けだなぁ…へーっ!前の会場の温泉から来たんだっ!

そうだっ!じゃあさっ!この会場にも温泉作ってよーっ!元々温泉作りに来たんでしょーっ?

あっ!でもヘルハーブ温泉みたいな悪い温泉は作っちゃダメだよーっ?

>>19
私も初めてお祭りに参加したけど…こんなに盛り上がってて本当にうれしいよーっ!

えへへーっ!昔のお祭りに負けないくらい楽しいお祭りにしよーねっ!

>>21
ライバル視している人?うーん…そうだなぁ…強いて言うならやっぱりこのお祭りにいる魔法使いの人かなっ?ウィッチとかアルルとか…

って言ってもみんなの話はおもしろいし、むしろ参考にしているくらいだし…みんないい人ばっかりだし、ライバルっていうのも違うかなーっ?

えへへーっ!やっぱりいないやっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)