掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

400 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/30(Tue) 22:18
>>333 二階堂さん
成程…やはり闘技場みたいな感じですか。
確かに見せながらの戦闘とか面白そうですね。
上手く魅せながら戦えれば、観客からの声援とか
凄そうですし…やってみたいです。

そうでしたか…じゃあこのタネはリッキーに
食べさせますか。すみませんね。
では代わりにこれでもどうぞ。

つ【ゲントのつえ】
(ちからのたねとゲントのつえを交換する)

これを使うと、ベホイミという回復呪文の効果が出て
傷の回復が出来ます。
戦いの時の傷の回復にどうぞ。

>>334
そうですね…私がそのうちの一人ですし
オプティマスさんやホシムラさん、バーバラさんのドラゴラム、
後は浅倉さんも出来るみたいですし、結構出来る人多いみたいですよ。

>>337
ビオラさんは来たみたいですよ。

>>339 斉藤さん
何っ!?

【ミス! 斉藤一はダメージを うけていない!】

か、避けられた!?
ならば、次の特技、しっぷうz…

>しかし 所詮はまだ青二才 ここで決めるはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
>ここで引導を渡してやる牙突零式(技とアモスの右手に攻撃)

ぐはっ!(直撃して、特に右手に喰らう)


【アモスは 94のダメージをうけた! ▼】

やりますね…まだこれから…と行きたい所ですけれど
もう時間がありませんね。
お手合わせをもっと願いたかったんですけれど…中々に楽しかったです。
また次に会えたら、この手合せをもう一回やりましょう!
その時は、もっと強くなってきますから!!

>>340
何か>>357の様子を見る限りビオラさん唖然としている感じですよぉ…(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)